人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベランダのピンクのお花たち♪♪ 
今、ベランダはお花がすご~く少なくて淋しいので・・・  板壁にPINKちゃんたちを集めてみました♪
今日は、メモリーで・・・
ベランダのピンクのお花たち♪♪ _e0160417_741090.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

ちょっとだけ華やかになりました♪
ベランダのピンクのお花たち♪♪ _e0160417_7412143.jpg

今、咲いているのは・・・  先日、買ったスイチャリ(スイート・チャリオット)ちゃま♪
ベランダのピンクのお花たち♪♪ _e0160417_7423212.jpg

NIKON COOLPIX P310

何故、お花が少ないかというと・・・  
この時季まで、ベランダにビオラちゃんたちを残すとアブラーが発生して薔薇ちゃまに移るのが嫌なので・・・
ベランダのピンクのお花たち♪♪ _e0160417_7424323.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

寄せ植えを解体してアブラーが付きそうな子は、全部お庭に植えちゃうんです♪  
お庭だと天敵が多いのでアブラーが爆発的に増えることはありません♪
ベランダのピンクのお花たち♪♪ _e0160417_748678.jpg

NIKON COOLPIX P310

裏側からのお写真ですが・・・  今、シクラメンちゃんとロータス プリム・ストーンちゃまがとっても綺麗♪
ベランダのピンクのお花たち♪♪ _e0160417_7492755.jpg

最近、お天気がパッとしなくて残念ですが・・・  午後、陽を浴びるとキラキラしています♪
ベランダのピンクのお花たち♪♪ _e0160417_7502958.jpg

この子たちは、秋に作ったままで・・・  球根ちゃんのお花だけが終っただけでイジっていません。
ベランダのピンクのお花たち♪♪ _e0160417_7503676.jpg

ベランダのピンクのお花たち♪♪ _e0160417_7515080.jpg

シクラメンとベゴニアちゃま♪  ベゴニアちゃまもベランダで冬の間も咲いていました♪
可愛いからいいのですが・・・  本当はピンクのお花だったんですが・・・  なぜか赤っぽくなっています♪
ベランダのピンクのお花たち♪♪ _e0160417_753654.jpg

そして・・・  カランコエ・白銀の舞ちゃま♪  この子もず~っと咲いています♪
今日は、モカちゃんのトリミングで~す♪  
ベランダのピンクのお花たち♪♪ _e0160417_7544183.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2013-04-20 07:58 | gardening
<< モカちゃんのトリミング と お... お庭から摘んできたチューリップ... >>