人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャリティーローズ KIZUNA NewRoses 2013春号に掲載♪♪
嬉しいご報告で~す♪  
チャリティーローズ KIZUNAちゃまが・・・  NewRosesの2013春号に掲載して頂きました♪♪



今日は、キセキで・・・
この素敵なKIZUNAちゃまたちは、堀木園芸さんの切り花のKIZUNAちゃまたちです♪
チャリティーローズ KIZUNA NewRoses 2013春号に掲載♪♪ _e0160417_9451011.jpg


NewRosesの2013春号は、麻呂もまだ手元にないのですが・・・  本日(4/25)、発売のようです♪
尚、全国の主要な書店に出回るのは28日頃のようです。
是非是非、掲載されたKIZUNAちゃまをご覧下さいませ♪
チャリティーローズ KIZUNA NewRoses 2013春号に掲載♪♪ _e0160417_9473376.jpg

麻呂犬ガーデンのKIZUNAちゃまも・・・  ベランダのKIZUNAちゃまも・・・
昨日、ご紹介したとおりまだまだ小さな蕾ですが・・・  もうすぐ、こんなお顔や・・・
チャリティーローズ KIZUNA NewRoses 2013春号に掲載♪♪ _e0160417_949041.jpg

こんなお顔・・・
チャリティーローズ KIZUNA NewRoses 2013春号に掲載♪♪ _e0160417_9492663.jpg

ビックリするぐらい色々な表情を見せてくれると思います♪
チャリティーローズ KIZUNA NewRoses 2013春号に掲載♪♪ _e0160417_9501386.jpg

そして、KIZUNAちゃまの甘い香りに包まれると幸せ気分に・・・
チャリティーローズ KIZUNA NewRoses 2013春号に掲載♪♪ _e0160417_9505811.jpg

今は、みんな一緒にKIZUNAちゃまの開花待ちですね~! (ノ≧∀≦)ノ
みなさんのKIZUNAちゃまも咲いたら、是非見せてくださいね~。 楽しみにしています。
チャリティーローズ KIZUNA NewRoses 2013春号に掲載♪♪ _e0160417_9515271.jpg

麻呂も国バラのKIZUNAちゃまブースに入る日が決定しました♪
チャリティーローズ KIZUNA NewRoses 2013春号に掲載♪♪ _e0160417_9534843.jpg

もし・・・  麻呂に会いに来て下さる方は、サイドバーのカレンダー下の 「メール・麻呂犬」よりご連絡下さい。
折り返しご連絡いたします。  恥ずかしいけど、よろしくですぅ♪ (*⌒∇⌒*)テヘ♪
チャリティーローズ KIZUNA NewRoses 2013春号に掲載♪♪ _e0160417_956276.jpg


★ KIZUNAちゃまを育てて東北復興のお手伝いを・・・  という優しい方は、
   ドミニクローズさんでKIZUNAちゃまを扱っておりますのでよろしくお願い致します。


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


by kurocya-inu | 2013-04-25 10:03 | 絆 ・ KIZUNA
<< 雨に濡れても・・・  お庭のお... 雨上がりの薔薇とクレマチス♪♪ >>