チャリティーローズ KIZUNA NewRoses 2013春号に掲載♪♪
嬉しいご報告で~す♪  
チャリティーローズ KIZUNAちゃまが・・・  NewRosesの2013春号に掲載して頂きました♪♪



今日は、キセキで・・・
この素敵なKIZUNAちゃまたちは、堀木園芸さんの切り花のKIZUNAちゃまたちです♪
e0160417_9451011.jpg


NewRosesの2013春号は、麻呂もまだ手元にないのですが・・・  本日(4/25)、発売のようです♪
尚、全国の主要な書店に出回るのは28日頃のようです。
是非是非、掲載されたKIZUNAちゃまをご覧下さいませ♪
e0160417_9473376.jpg

麻呂犬ガーデンのKIZUNAちゃまも・・・  ベランダのKIZUNAちゃまも・・・
昨日、ご紹介したとおりまだまだ小さな蕾ですが・・・  もうすぐ、こんなお顔や・・・
e0160417_949041.jpg

こんなお顔・・・
e0160417_9492663.jpg

ビックリするぐらい色々な表情を見せてくれると思います♪
e0160417_9501386.jpg

そして、KIZUNAちゃまの甘い香りに包まれると幸せ気分に・・・
e0160417_9505811.jpg

今は、みんな一緒にKIZUNAちゃまの開花待ちですね~! (ノ≧∀≦)ノ
みなさんのKIZUNAちゃまも咲いたら、是非見せてくださいね~。 楽しみにしています。
e0160417_9515271.jpg

麻呂も国バラのKIZUNAちゃまブースに入る日が決定しました♪
e0160417_9534843.jpg

もし・・・  麻呂に会いに来て下さる方は、サイドバーのカレンダー下の 「メール・麻呂犬」よりご連絡下さい。
折り返しご連絡いたします。  恥ずかしいけど、よろしくですぅ♪ (*⌒∇⌒*)テヘ♪
e0160417_956276.jpg


★ KIZUNAちゃまを育てて東北復興のお手伝いを・・・  という優しい方は、
   ドミニクローズさんでKIZUNAちゃまを扱っておりますのでよろしくお願い致します。


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


[PR]
by kurocya-inu | 2013-04-25 10:03 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(20)
Commented by ☆Chii☆ at 2013-04-25 10:44 x
我が家のKIZUNAちゃんも今年も元気に咲いてほしいです。
本当に色も形も、そして香りも素敵なバラですものね。

国バラの件、メールしちゃいました。テヘ
Commented by yokko☆ at 2013-04-25 12:45 x
わ~KIZUNAちゃま掲載おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
こうしてたくさんの方の目に留まる機会が増えるのは
嬉しいですね♪
我が家のKIZUNAちゃまも只今ぐんぐんシュートが成長中♥
早く今年のお顔を見たいです♬(≧д≦)ノ♬
Commented by ukbeat at 2013-04-25 13:42 x
こんにちは
KIZUNA、切り花種もほしくなっちゃいますね
とっても素敵です

昨年は不調でしたが、今のところつぼみをつけて
元気そうなので、嬉しいです♪

国バラに麻呂さまが!?
メールしま~す♪
Commented by さくら220119 at 2013-04-25 14:27 x
国バラに行って、maro様にお会いしたかったです~。
今年は、こちらでイベントがあるのでいけないんです。。。残念だわ。
KIZUNAさんは、本当に素晴らしい咲きっぷりだわ。
Commented by *ぴこまま* at 2013-04-25 14:56 x
わぁ~~ん、国バラに行きた~~い。
麻呂ちゃまにお会いしたい~~。
でもぉ、遠すぎる~~。
お近くの方が羨ましいよぉ。
KIZUNAちゃま・・・早くお迎えしたいな~、ドミニクローズさんからまだ連絡が来ないの・・・。
☆.*
Commented by みー at 2013-04-25 15:17 x
わー!
麻呂さん すごいですね‼
素敵だろうなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by きょう at 2013-04-25 15:27 x
えー!麻呂さんが国バラに―!!
今年は難しいねぇって話していたの(ノ_-。)
いいないいないいなー!!
国バラでの写真もアップしてくださいね!
麻呂さんの写真での紹介♪ワクワクするなー!!
Commented by magnon at 2013-04-25 18:31 x
スッカリご無沙汰しておりますm(_ _)m
多忙&カメラ故障につき、お休みしていました。
まだカメラ修理中ですので、ボチボチペースでいきます。

そんなことはともかく、、、、麻呂様、国バラに出られるのですかっ???
すっかり浦島太郎になってしまいましたが、とにかくすごいです!
KIZUNAちゃま関連ですねきっと??

うわーい!おめでとうございます!!
過去記事拝見させていただいて、勉強しときますね^^

KIZUNAちゃま、我が家も沢山つぼみがつきました。
ちょっと深めに剪定して、今はちょうどいい大きさです。
うどんこが出ちゃってますが、綺麗に咲いてくれるといいなぁ~♪
Commented by ROUGE at 2013-04-25 18:33 x
絆ちゃん、もっともっと広まって
沢山の復興支援が出来るといいね(*^_^*)

国バラかぁ・・・
行った事ないから行きたいけど・・・
中途半端に遠いんだよね(^^;

ウチの絆も、もうすぐ咲きそう♪
今年は株も大きくなったから沢山楽しめそうね(*^_^*)
Commented by dori3636 at 2013-04-25 18:49
KIZUNAちゃんは今年も大活躍ですね。
麻呂さんも忙しくなりそう。
国バラに行って、麻呂さんとKIZUNAちゃんに会いたいですぅ。
今の私には夢のお話ですけど~
Commented by junryu2012 at 2013-04-25 18:58
じゅんりゅうです。
new rosesで紹介さるんですね。ぜひ見たいです!
本当にいろんな姿で可愛いですね。
国バラ!すごい!遠いからいけずに残念です。応援してます!
Commented by ニゲル0802 at 2013-04-25 19:34 x
こんばんは
綺麗な絆さんですね~!(^^)! 
麻呂さんも国バラに参加されて 忙しくなるのでは? 楽しそうですね~♪ 頑張って下さい!!
今年も綺麗に咲いてくれると良いですね~
Commented by shioko at 2013-04-25 20:21 x
麻呂さんいつ入るんですか??
私はお友達と日曜に行く予定なんです^^
絆様も昨年注文してますが・・まだ届いてないので

楽しみにしていますね~(^o^)丿
国バラ忙しいから体調には気をつけてね~♪
Commented by keiko1203 at 2013-04-25 21:03 x
国バラのKIZUNAちゃまブースで麻呂さんにお会いしたいわ
でも、遠すぎて・・・いつか行ってみたいです。
うちのKIZUNAちゃんも、この冬地植えにしたら
とっても大きくなってたくさん蕾が付きました。
ことしも楽しみです。
Commented by Rose*Rose at 2013-04-25 21:23 x
雑誌のKIZUNAのお写真
素晴らしいですね~!!!
国バラできればお手伝い
したかった~っ
初日は唯一残した有休で行く予定なので
その日maroちゃまがいらっしゃったら
分かるかしら~!?
Commented by dreamrose at 2013-04-25 21:44 x
こんばんは~♪
絆ちゃんのお写真、愛情いっぱいでかわいいですね。
本、ぜひ見せていただきます。
楽しみ~~
Commented by 荻野 at 2013-04-25 22:53 x
絆ちゃんの掲載、嬉しいですね、おめでとうございます。
我が家の絆ちゃんは、まだまだですが、楽しみです。
Commented by REON&うららママ at 2013-04-26 07:02 x
わぁ♪♪♪
絆ちゃまの掲載おめでとうございます(〃∇〃)
嬉しいですね~♪
買いに行かねば!!!
国際薔薇のお手伝いをされるのですね
本当は行きたいけれど行けそうにないのでREONとうららと
フレーフレーって応援しています
たくさんの方に賛同して頂けますように
Commented by えつまま at 2013-04-26 08:49 x
麻呂さん    お早うございます。
KIZUNAちゃんは本当に素敵なバラですね
優しい花色に良いかおりにと大人気ででお忙しそうですね。
国際にも出られるんですね。
沢山の方の感動でますますフアンも増えることでしょう。
頑張ってくださいね。

真っ白に染まるモッコウバラのアーチが待ち遠しいですね。
楽しみにしています。
我が家の八重の白モッコウバラも花数は少ないですが咲きはじめました。

Commented by lapi at 2013-04-26 22:52 x
麻呂さん♪
国バラの日程是非お伺いしたいわぁ~(*^^)v
行きたいと思っていてもギリギリにならないと分からないわぁ~
一人で時間が出来たら行っちゃうかも~なんて…
絆…我が家の記念樹(息子とお嫁ちゃんの絆)にしたいと思っているけれどすぐに入荷は難しいのかしら?
行って購入したいと思っていたけれど…
今日は白モッコウが初開花しました~(*^^)v
麻呂さん~頑張って下さいね~♪
<< 雨に濡れても・・・  お庭のお... 雨上がりの薔薇とクレマチス♪♪ >>