チャリティーローズ KIZUNA 通信 ♪♪ 国バラに向けてKIZUNAグッズ準備中♪♪
KIZUNAちゃま通信ですぅ♪  今日は遥かで・・・
麻呂も国バラに向けてグッズの最終準備に取り掛かっています♪
e0160417_1135457.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

冬から作り始めたので・・・  季節外れな毛糸の小物もありますが・・・
チャリティ~だと思って連れて帰ってくれると嬉しいです♪  (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_1161338.jpg

毛糸のポットマットや巾着・ペットボトルカバーなど・・・
e0160417_1165579.jpg

クレイジーキルトのポーチ♪  裏地は消臭の生地にしてあります。
e0160417_1175229.jpg

ヘアゴムなどなど・・・  髪につけてもバッグやわんこのカラーに付けても可愛いです♪
e0160417_1185626.jpg

こちらは、ポットマットとパッチワークのパッチンポーチ♪
e0160417_1195888.jpg

ガーデンポーチも増やしました♪
e0160417_1110278.jpg

キルトも全部手縫いで~す♪  
赤系のパッチワークのガーデンポーチは、全てCABBAGES & ROSESの生地で作りました♪
e0160417_11104661.jpg

e0160417_11111092.jpg

ガマ口は、ティルダの布で作って可愛かったんですが・・・  1つで挫折!!  なので限定1個です♪
e0160417_1113974.jpg

CANON SX50 HS

パパのワイヤーの蝶々もちょっと増えました♪  詳しくはこちらも見てくださいね~!!
e0160417_11141851.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

e0160417_11142551.jpg

CANON SX50 HS

ドミニクローズは国バラの15回記念のロングロングアベニューに5品種を選んでいただいたそうです。
e0160417_11194328.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

玉置さんプロデュースの「ニューローズ」のコーナーに展示してくださるそうです。
e0160417_1120238.jpg

KIZUNA(絆)、グリズリナディーヌエクセラリッシマルセイユアンフルール
そしてルイーズドゥマリアックの5品種で~す。    
e0160417_11265139.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

お時間があったら・・・ 是非、お立ち寄りくださいませ♪  お待ちしておりま~す♪
e0160417_1129677.jpg

NIKON D200 60mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-05-08 11:39 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(25)
Commented by K at 2013-05-08 12:01 x
(*✪o✪*)おぉぉ!!

これはこれは!

ぜひ私のブログでもご紹介しておかなければ♡

KIZUNAさんもめっちゃ可愛く咲いたので今夜にでもUPします(´。^∇^。`)ノ゛

私も時間があったら国バラ行きたいにゃぁぅ‥ฅ^._.^ฅ
Commented by 杏ママ at 2013-05-08 12:46 x
わー!!いっぱい作りましたね・・・大変だったでしょう・・・?
私、超欲しいものが・・・・。クレイジーキルトのポーチが欲しいです。消臭効果のある生地が裏にあるんですね・・・・。表生地が超かわいくて、私の好きな感じです。
これって、どーやって、購入可能なのですか・・・?
Commented by yokko☆ at 2013-05-08 12:56 x
国バラもうすぐですねo(〃^▽^〃)o
準備も着々と。。。ラストスパートかな?
こんなにたくさん製作されてお疲れ様でした
ペットボトルカバーとマナーポーチ。。。
欲しいです♬(≧д≦)ノ♬
Commented by コスモス at 2013-05-08 14:33 x
わぁ〜♪ 麻呂さんの手作り品 とっても素敵☆
パパさんのワイヤーも素敵☆
ご夫婦共にセンスの良さ ピカイチ〜♪

絆ちゃまも素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
優しいお色が魅力的だわー

↓モッコウバラのアーチ
今年も見事ですね Blogから香りが届きました(*^o^*)
Commented by ☆Chii☆ at 2013-05-08 15:11 x
おおお~、国バラに向けて準備が進んでいますね。
楽しみです!!!

むふふふ、麻呂さんにお会いできるかな~。
Commented by ティナママ at 2013-05-08 16:33 x
麻呂さん、お久しぶりです。
国バラ?あとでゆっくり拝見します。
西武ドームで催しがあるんですね。
それにしてもすごい量の作品ですね。
どれもこれもめちゃめちゃ可愛くって!
ちょうど今、私が使っているゴムも麻呂さん作です♪ふふ。
パパさんも、素敵なもの作ってるし。
夫婦でセンズ抜群なんてずるいですぅ。
すごい催しになりそですね。
麻呂さんいらっしゃるの?

↓満開の麻呂犬ガーデンですね。
うちのコデマリちゃんも大きくなってくれるかな・・・。
麻呂さんちのモッコウバラちゃまたちの満開さにうっとりです。
お見事!!
Commented by dori3636 at 2013-05-08 17:58
国バラへ向けての準備、本当にご苦労様です。
素敵なチャリティーグッズもいっぱいで、
コツコツ準備なさった麻呂さんの大変さも分かるような気がします。
きっと絆ちゃんのコーナーは注目されるのでは?
広島からワクワクしながらエールを送りますね。
Commented by dreamrose at 2013-05-08 18:56 x
こんにちは~
国バラに向けてたくさんのグッズ、作りましたね~~
私もいつか行ってみたい憧れの場所です。
絆ちゃんコーナー、きっとたくさんの人が注目してくれそうですね。
Commented by *ぴこまま* at 2013-05-08 19:21 x
こんばんゎ~~♪
わぉ、こんなに沢山の手作りのお品、麻呂ちゃま頑張りましたねぇ。
国バラ行きたくなりました。
ガーデンポーチもがま口もクレイジーキルトのポーチも・・・ぜ~~んぶ素敵だわ。
マジ行きたい。
☆.*
Commented by junryu2012 at 2013-05-08 19:22
じゅんりゅうです。
絆ちゃんかわいい!

すごい!麻呂さんの手作りかわいい!すごいですね。
巾着かわいい!ガーデンポーチも可愛いし、ゴムはお花がいっぱい!すごいです!
蝶々かわいい!飾りたいです!
Commented by Rose*Rose at 2013-05-08 19:35 x
KIZUNAちゃまやっぱり
可愛いですね~♪

パッチワークのガーデンポーチ
とっても手が込んでいて素敵!
ワイヤーの蝶々さんも~☆
Commented by ukbeat at 2013-05-08 20:24 x
すばらしい手作りの数々
ガーデンポーチが欲しいですねぇ
伺ったら絶対買います♪

KIZUNAのお写真、素敵ですねぇ
アレンジが出来ないので、なんとか咲いている姿を
撮ろうとがんばっています^^;
Commented by 愛紗 at 2013-05-08 21:32 x
きゃぁぁぁぁぁぁん
素敵な作品がいっぱ~い♪
行ける方がむっちゃ羨ましいです~
Commented by lapi at 2013-05-08 21:46 x
素敵なグッズが集まりましたね~♪
欲しいなぁ~行きたいなぁ~羨ましい限りです
いろいろあって今回は行けそうもありません
KIZUNAちゃま欲しいです(^^)v
Commented by magnon at 2013-05-08 21:56 x
着々と準備進められてますねぇ~!すごいなぁ~!
国バラ、もしかしたらですが、日曜日に行くかもです。。。
もし行けたら寄りますね!!
どれもこれも可愛くて迷っちゃうなぁ~~(//∇//)
Commented by きょう at 2013-05-08 22:13 x
わぁすごい!!今年は行けないのがとても惜しい!!
体調万全にして、楽しんできて下さいねー
Commented by Mii at 2013-05-08 22:36 x
麻呂さん、こんばんは!
きゃぁ~~~~~~!
素敵なグッズがたっくさんですね(*^^)v
どれもほんとキュートだ~~~~~!

近くなら行きたいのになかなかの距離(T∩T)

Commented by さくら220119 at 2013-05-08 22:46 x
素敵な作品ばかり。
すぐに完売しちゃいそうです~。
本当にお上手です。
飾り方もキュートだわ^^
見入っちゃいましたよ・・・ホント!!
行けなくて残念です~。。。
Commented by ぴつこ at 2013-05-08 22:55 x
やっぱり麻呂さんとパパさんの作品の完成度の高さったらすご過ぎるΣ(゜д゜;)
そしていっぱいですね~。
私、結局あまり数つくれず。。。
発送は済ませましたので無事に届いてくれれば。。。

国バラ、KIZUNAブース盛り上がるといいですね♪
Commented by 桜桃 at 2013-05-08 23:06 x
麻呂さん こんばんは~

麻呂さんのグッズ 可愛い♪
直ぐに 完売しちゃいそうですね
行けなくて残念ですぅ(><)
Commented by rinarina_216 at 2013-05-08 23:15
たっくさん作られましたね!!
麻呂さん作もパパさん作もほんとスゴすぎ!!
国バラいつか行ってみたいです~

今年もKIZUNAちゃま綺麗に咲きましたね^^
色合いがなんとも優しくてカワイイです♡
Commented by shioko at 2013-05-09 06:14 x
麻呂さん素敵^^これが国バラで販売するのね~
絶対に行きます^^

今回麻呂さんとお知り合いになれて良かった~
毎年何気なく行って見て帰るだけだけど・・目的できたし・・

バラさんも楽しみだわ~(^o^)丿
Commented by Vioetta at 2013-05-09 07:26 x
麻呂様と旦那さまの作品とても素敵です。
心のこもった素敵な作品・・どれも買いたくなります^^
国バラで出品できるなんて、本当に素晴らしいです。
応援しております。
Commented by REON&うららママ at 2013-05-09 07:49 x
たくさん作られましたね(〃∇〃)
これだけ作られるのは大変でしたでしょう、お疲れさまでした
即完売間違いなしだと思います。
本当に素敵ですもの(*゚ー゚*)
麻呂さんとパパさんの心のこもった作品、薔薇愛好家の方の元で
大活躍しますね♪
Commented by 親まめ at 2013-05-09 10:43 x
きゃっほ~~~~★
麻呂さんハンドメイドのファンの親まめとしてはヨダレものの作品ばかり★
すごいね~~~~
こんなに沢山!親まめならキーーーーーーッってなってしまうに違いない。
そして。ぱぱんさんのワイヤー蝶★
欲しい!!
うちの店に沢山かざりたーーーーーーーい!!!
<< 薔薇 ヴェルシーニ と 可愛く... 白薔薇で覆われた麻呂犬ガーデン... >>