人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪
今日は、麻呂犬ガーデンのKIZUNAちゃまとともに国バラでの感謝の気持ちと寄付金のご報告を・・・
家族になろうよで・・・

~お庭のKIZUNAちゃまです♪  パンジーちゃんと可愛くコラボ♪~
チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪ _e0160417_958893.jpg

今回、国バラ初出展となったチャリティーローズ KIZUNAちゃまでしたが・・・

~お花が重くて枝が広がっちゃいました♪  オベリスクを買ってあげます。~
チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪ _e0160417_1021942.jpg

NewRosesの編集長の玉置さんのお力添を頂き・・・

~でも、こんなに足元までお花が咲いて可愛いです。~
チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪ _e0160417_1043372.jpg

雑誌への掲載&国バラでのロングアベニューでの展示など・・・

~なので足元のパンジーちゃんともコラボできました。~
チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪ _e0160417_1065145.jpg

ブログ界から飛び出し華麗なるデビューを果たす事ができました♪  大きな大きな一歩です♪

~お庭の子は、ピンクが強く出て乙女ちっくで可愛らしく咲いています♪~
チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪ _e0160417_1010316.jpg

Canon SX50 HS

そして・・・  みなさまの温かいお気持ちによりたくさんのKIZUNAちゃまを
いろんなお庭に迎え入れていただけたことを本当に嬉しく思っています♪

~ベランダの子です♪  黄色が強く出てチャーミングです♪~
チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪ _e0160417_1012990.jpg

多くの寄付金も生まれ・・・  フランスのOR協会のみなさまやドミニク・マサド氏も喜ばれてることと思います。
(最後にご報告いたします。)

~お庭の子です。~
チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪ _e0160417_10144371.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

国バラデビューとなったドミニクローズの名本さん他、素人のブロガーさんのお手伝いによるブースだった為
至らない点も多かったと思いますが温かいお客様のおかげで笑顔溢れるブースになりました♪

~春の嵐にも耐え可愛く咲いてくれました♪~
チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪ _e0160417_10215322.jpg

Canon SX50 HS
咲きたがり屋のKIZUNAちゃまですのでみなさんのお庭でも可愛い笑顔をふりまいてくれると思います♪
咲いたらブログで見せてくださいね~♪

~ベランダの子は咲き進んでふわふわです。~
チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪ _e0160417_10251750.jpg

フランスのリヨンでもKIZUNAちゃまが手に入るようになり
リヨン領事事務所からも絆のバラ販売についてニュースがでているそうです♪
東日本再生展はスペインのマドリッドでも来月11日から開催され
リヨンの再生展実行委員4.5人で開会式に出席されるそうです。 世界に広がって嬉しいですね。

~ファビュラス!&チャールズ・レニちゃまとコラボ~
チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪ _e0160417_10302055.jpg


そして日本でも、岐阜の花フェスタ記念公園の西ゲートから入って左最初のショップ「ラビアンローズ」様
東ゲートのアース館の直営店様以上の2箇所で苗の販売をお願いしています。
(今のところ小売は、ドミニクローズさんとこの2店だけです。)

~汚い画像ですが・・・  春の嵐の塩害でチャールズちゃまの葉はボロボロですが・・・
  KIZUNAちゃまは、ほんの少し葉先が傷んだ程度で強いです。海の近くでも可愛く咲いてくれます。~
チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪ _e0160417_10342085.jpg


もし、花フェスタへご来園の際は・・・  是非是非、お立ち寄りくださいませ♪

~グルグルがいっぱいです。~
チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪ _e0160417_1035518.jpg

本当にいつもご支援・ご協力ありがとうございます♪
チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪ _e0160417_10382320.jpg

とっても励みになり、また頑張れます♪  ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪ _e0160417_10391922.jpg

ここからは、お庭の子とベランダの子の違いを・・・
手前が摘んできたお庭のKIZUNAちゃまで、後ろがベランダのKIZUNAちゃまです♪
チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪ _e0160417_10412130.jpg

どちらも可愛くって楽しいです♪
チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪ _e0160417_10414373.jpg

ちょっとわかりやすいようにベランダの子も摘んで一緒にコラボしてみました♪
チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪ _e0160417_1042232.jpg

黄色っぽい子がベランダの子です♪  表情豊かで可愛いです♪
チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪ _e0160417_1043417.jpg

チャリティーローズ KIZUNAちゃまから国バラでありがとう と 寄付金のご報告♪♪ _e0160417_10434155.jpg

最後になりましたが、国バラでの寄付金のご報告をさせていただきます♪

グッズから 17,450円
切り花から  9,000円
苗販売から 233,000円

合計 259.450円をNPO法人日仏チャリティーロズ絆に寄付させていただきます。

改めて深く御礼申し上げます。  ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願い致します。


     *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


KIZUNAちゃまの鉢苗のお問い合わせはドミニクローズさんで・・・♪♪

現在、国内では唯一の苗の生産を委託されておりますバラ園です。

チャリティーローズ『絆(KIZUNA)』の売上のの20%は、
義援金として震災孤児の支援団体に寄付されます。

現在は、春の新苗の予約を始めております。

〒792-0026
愛媛県新居浜市久保田町1-4-33
ドミニクローズ

名本久臣
0897-47-3211
090-1247-1719
rosarian@m6.gyao.ne.jp


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2013-05-22 11:03 | 絆 ・ KIZUNA
<< 薔薇 ピエール・ドゥ・ロンサー... 薔薇 アストリット・グレーフィ... >>