チャリティーローズ・KIZUNAの2番花 と KIZUNA通信・オペラの集い♪♪
KIZUNAちゃまの2番花がポツポツ咲き出しています♪  今日は、Signで・・・
お庭の子は、オレンジが強く出ていました♪
e0160417_949538.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

咲き進んで退色してる子です。 ふわふわで可愛いです♪
e0160417_9503645.jpg

今日は消毒をしてあげようと思っています♪
e0160417_9505573.jpg

ベランダのKIZUNAちゃまです♪  先日の暴風で葉っぱがちょっと傷んでますが・・・
全部の枝先に蕾をつけてくれています♪  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
e0160417_9515541.jpg

ベランダの子は、淡~い感じで咲いてくれました♪
e0160417_9522610.jpg

蕾ちゃんも可愛いですぅ♪  開花が楽しみです♪
e0160417_9531776.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


☆ 名本さんからKIZUNAちゃまの活躍の様子が届きましたのでお知らせしますぅ♪

6月20日にフランスオペラの集いが隣町の西条市で開催されました。
主催は西条市総合文化会館、笹川日仏財団、共催は愛媛日仏文化交流会でした。
当日はオペラ「カルメン」の演奏がフランスの新進メゾソプラノのマリアンヌ デラキャサグランドさんを
お迎えして盛会でした。
e0160417_9585080.jpg

両サイドが名本さんと奥さまです♪
e0160417_959430.jpg


☆絆プロジェクトもご招待いただき花束の贈呈とキャンペーン・ディスプレイをさせて頂きました。
  会場の様子です。
e0160417_1001568.jpg

e0160417_1003096.jpg
    


☆皆さんへの苗のお届けは今月末~来月にかけてとなります。
  今しばらく改装の準備でバタバタしています。  とのことですのでよろしくお願い致します。


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2013-06-23 10:03 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(12)
Commented by yokko☆ at 2013-06-23 10:42 x
我が家もKIZUNAちゃまの二番花のつぼみが
沢山あがってますヾ(@^▽^@)ノ
ウチはmaro様宅のベランダのようなお色です
淡いピンクの子にもあってみたいです♬(≧д≦)ノ♬
KIZUNAちゃま本当咲きたがりでつぼみ沢山で
優等生ですね♥
Commented by 親まめ at 2013-06-23 11:35 x
KIZUNAちゃま・・・・このプロジェクト素敵ですね★
優しいお色で大きく咲く!!
とっても存在感たっぷり~~~
Commented by 花ワル at 2013-06-23 11:41 x
先日四国のブログお友達が直接名本さんの農園へお邪魔して絆はもちろん、他のバラもゲットされてこられたみたいです。
輪が拡がって(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
キズナちゃん、きれいですねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
濃淡がいいですよね。(*^-^*)
2番花もどんどん蕾が上がってます。虫にも強い気がする。♪ヾ(*・∀・)ノ
Commented by dreamrose at 2013-06-23 16:32 x
こんにちは~

キズナちゃんはかわいいバラで、花もちも香りもよくて
素敵ですね。
日本とフランスの親善の役目も果たすいい子ですね。

うちの絆ちゃんはコガネに食われて今は見られるのがないので、
早く次のお花が咲いてくれるのを待ってます。
Commented by junryu2012 at 2013-06-23 18:33
じゅんりゅうです。

いろんな顔の絆ちゃん、かわいい!
オレンジでしっとりやピンクで華やかに咲いていますね。
どんどん絆ちゃんの輪が広がって素敵!
Commented by *ぴこまま* at 2013-06-23 18:40 x
麻呂ちゃまこんばんゎ~~♪
お庭のKIZUNAちゃんはオレンジでこれもかわいい~。
うちの子はピンクがかってるゎ。
カットしてるけど花持ちいいわぁ。
フランスとの絆もバッチリですね~。
あ~早く思いっきり咲かせたいなぁ~~。
☆.*
Commented by ラズミー at 2013-06-23 19:48 x
お庭の絆ちゃん オレンジ色が素敵です
憧れちゃうなぁ~この色 大好きです
私も育ててみたいけど まだ バラ初心者で 手を出す勇気がありません
いずれは 皆さんと一緒に育ててみたい薔薇のひとつです
Commented by 愛紗 at 2013-06-23 21:12 x
絆ちゃま
色々なお顔を見せてくれて
とってもきれいですね~
うちも実家で…と考えてはいるものの
まだ母のGo!!サインが出ません(>_<)
Commented by 桜桃 at 2013-06-23 22:07 x
麻呂さん こんばんは~

わぁ もぅ2番花ですか!!
ウチはやっとこ 1番花が咲き出したんですよ~
麻呂犬ガーデンのKIZUNAちゃまのお色です♪
蕾も(ウチのコの中では)いっぱい持ってて 楽しみデス
こんな雨続きでも 病気にならず元気で 
ホント優等生です♪
名本さまにも宜しくお伝えくださいませ
Commented by ニゲル0802 at 2013-06-24 00:05 x
こんばんは
絆さん 美しいですね~!(^^)!
いずれは我が家にもと思ってます~
優しく ホンワリしたオレンジが魅力的です
Commented by shioko at 2013-06-24 07:00 x
KIZUNAさんうちにもお迎えできてうれしい^^
今は脇から新芽が出てきました~
これからどんどん大きくなってくれるかな??
名本さんもまたお会いしたな~~お話してみたい!!P~
Commented by REON&うららママ at 2013-06-24 07:12 x
KIUNAちゃま、今年はうちもたくさんの二番花がの蕾ちゃんが♪
二輪ほど開きかけていて
今の感じは麻呂さんのベランダの子のようなお色です(〃∇〃)
もう少し日差しが強くなるとお庭の子のようなお色になるのでしょうか♪
プロジェクトもどんどん広がりを見せてくれて素晴らしいですね(*゚ー゚*)
世界中にKIZUNAちゃまが咲き乱れる日もすぐですね(*^^)b
<< 薔薇 ピエール・ドゥ・ロンサー... ペチュニアさん と お庭の薔薇♪♪ >>