薔薇 ベランダのチャリティーローズ・KIZUNA♪♪
ベランダのチャリティーローズ・KIZUNAちゃまです♪  今日は、海の見える街で・・・
e0160417_136103.jpg

強風などで少し葉は傷んでますが・・・  虫さんが来ないので綺麗なお顔で咲いてくれます♪
e0160417_1372549.jpg

今回は、シャーベットのようなオレンジ色で咲き始め・・・
e0160417_138138.jpg

徐々に退色して・・・
e0160417_139970.jpg

アプリのポンポン咲きになりました♪  
e0160417_1393590.jpg

毎日、少しずつ開花してくれたので長く楽しんでいます。
e0160417_1401513.jpg

e0160417_140338.jpg

今、チャールズ・レニちゃまやジュビリーちゃまも咲いてますが・・・   香りも花持ちも圧勝!!
e0160417_1413035.jpg

ピンク系の子とのコラボは可愛いですね。 その様子は、また見てくださいね~!!
e0160417_14215100.jpg

今日は、モカちゃんのトリミングです♪  涼しいところで時間を潰さなきゃです。
e0160417_1425864.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-07-13 01:47 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(15)
Commented by きょう at 2013-07-13 06:06 x
kizunaちゃま、美しく咲いてますねー!
このお色のお花がこの時期綺麗に咲くのは、
ベランダの特権なのでしょうか?

家のお庭もだんだん虫が増えてきました。

朝からうっとりだわ~♪
Commented by REON&うららママ at 2013-07-13 07:12 x
kizunaちゃま、綺麗に可愛く咲いてくれてますね(*゚ー゚*)
麻呂さんのお世話の賜物と咲きたがり屋さんの力を発揮ですね♪
優しいお色と芳しい香りでうっとりします
今年は私はも元気に育てられていてホッとしています
でも気を抜かず頑張りますっ(*^^*)/
海の見える街♪ ジブリの曲って本当に良いですね
おソノさんが好きです♪ 実写化は止めて欲しいけど・・・
ジブリ作品の中では「天空の城ラピュタ」が一番好きなのですけど
「あの地平線♪」と聴くだけで涙が(*゚.゚)ゞ
ラスト、ロボットの肩に鳥さんが載っているシーンは忘れられません(*v.v)。
Commented by REON&うららママ at 2013-07-13 07:15 x
追伸です

猛暑・酷暑なのでお出かけは十分ご注意されてくださいね
私は昨日のスペシャルディ(11時過ぎには帰ってたのに)
1日頭痛でした
熱中症に気を付けて下さいね(/ω\)
Commented by shioko at 2013-07-13 07:36 x
KIZUNAさんこんなにたくさん咲いてるのね~~優秀だわ^^
けっこう大きくなるんだね~
うちの新苗も来年の成長が楽しみ(*^_^*)

チャールズさんもカワイバラさんね^^ うちも来年はもっと大きく
なってほしいわ

モカちゃんも麻呂さんも暑いからお出かけ気をつけてね~(^o^)丿
Commented by えつまま at 2013-07-13 11:11 x
麻呂さん     お早うございmす。
KIZUNAちゃんはほんとうに良く咲きますね。
優しい花色に癒されます。
チャールズ レニちゃんたちも暑さにも負けず毎日しっかりと咲いて、
長く楽しめていいですね。
我が家のバラは葉がだいぶ落ちてしまったものがあります。
紫陽花が沢山 素敵です。
オタフク紫陽花はかわいらしいですね。

立派なスイカができましyたね。
新鮮でおいしいでしょうね。
冷えたスイカは最高です。


Commented by *ぴこまま* at 2013-07-13 11:18 x
麻呂ちゃま~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ベランダのバラちゃまは虫も来なくて、とぉ~っても綺麗なのねっ。
KIZUNAちゃまのアップのお写真、ウットリです~。
うちもオベリクスに仕立てたいな。高さは何cm位のを使われていますか?
暑いのでお出かけ気をつけてね~~♪
☆.*
Commented by 親まめ at 2013-07-13 12:02 x
高層マンションンのベランダにこんな素敵な庭園★
シャーベット色の優しい感じがいいですね♪
夜は夜でポワ~ンと綺麗なお色が浮かびそうで想像してしまいます。
この暑さも涼しげなお色を眺めてると心も和みます
Commented by yokko☆ at 2013-07-13 16:34 x
我が家も今KIZUNAちゃまの二番花を楽しんでます
次々花を咲かせてくれるので
長い期間楽しめますヾ(@^▽^@)ノ
シャーベット。。。(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
まさにそんなお色です
Commented by dreamrose at 2013-07-13 17:43 x
こんにちは~
きずなちゃん、きれいな色に咲いていますね。
よく咲くかわいいバラですね~~(*^_^*)
ベランダのばらちゃん、とってもきれいです。
Commented by 愛紗 at 2013-07-13 20:54 x
絆ちゃま
とてもきれい
こんなに咲いてくれるなんてとっても優秀な子ですね(*^▽^*)♪
今日はモカちゃんトリミングだったんですね
すっきりして涼しくなったかなぁ♪
Commented by Mii at 2013-07-13 21:35 x
麻呂さん、こんばんは!

KIZUNAちゃま、可愛いお顔をたくさん見せてくれてますね~❤
この優しい色合いにすっごく癒されますね~~~!

モカちゃん、トリミングdayなんですね!
可愛さに磨きがかかったんだろうな~~~ |_□∨Ε...φ(´ω`●)

Commented by lapi at 2013-07-13 21:56 x
うわぁ~(^-^)
今日もKIZUNAちゃま~(*^^)v
咲きたがり屋のKIZUNAちゃまに
早くお逢いしたい気持ちを抑えて
順調にべーサルシュートを確認しております
早く開いたけれどまだまだ我慢ですね
麻呂さんのKIZUNAちゃまほんと立派です(^-^)

モカちゃんトリミングなんですね~
モフモフも夏は暑くて大変(';')
我が家はサマーカットしてますが…
伸びるのが早すぎ~(>_<)
モカちゃんは不思議とクールな感じで羨ましわぁ~(^-^)
Commented by 風太ママ at 2013-07-13 23:07 x
きれい!
高層階のベランダは、虫がこなくていいですね。
KIZUNAちゃま、麻呂さんの愛情たっぷりのおかげで、ほんと
美しくいっぱい咲いてくれて、すばらしい〜☆
モカちゃん、トリミングで、すっきりさっぱりかしら^^
待つ時間の過ごし方も、こう暑くては、大変ですね。
冷房のきき過ぎた所も、私はちょっとつらいです…(^^;
Commented by 桜桃 at 2013-07-13 23:30 x
お暑うございます

KIZUNAちゃま キレイ~♪
虫さん来なくて良いですね
ウチは 虫さんのご飯 調達してやってる感じです
夏の間は 悔しいからお休みさせようか 思うくらいです(笑)
Commented by yokko☆ at 2013-07-14 09:24 x
更新前にお邪魔しちゃいました(^▽^;)
いつもご訪問ありがとうございます
レニーム色々問題もあるんですね
もうちょっと調べてみます
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ~☆
<< 薔薇 ジュビリー・セレブレーシ... オタフク紫陽花・ダリア・スイカ... >>