人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美女と野獣(薔薇 ビビ・メイズンとガーゴイル) と モカちゃん♪♪
美女と野獣ですぅ♪  (ビビ・メイズンちゃまとガーゴイルさん)  今日は、美女と野獣で・・・
美女と野獣(薔薇 ビビ・メイズンとガーゴイル) と モカちゃん♪♪_e0160417_10531372.jpg

ちょっと傷んでいますが上にもう一輪♪♪  鉢植えのわりに大きな株なのであちこち枝を伸ばしてくれます。
麻呂はこういう甘辛さんのコラボが大好きです♪  (ノ≧∀)ノ
美女と野獣(薔薇 ビビ・メイズンとガーゴイル) と モカちゃん♪♪_e0160417_10544369.jpg

少~し開いてきました♪  開いたらまた見てね~♪
美女と野獣(薔薇 ビビ・メイズンとガーゴイル) と モカちゃん♪♪_e0160417_10551083.jpg

ビビちゃまをもうちょっと・・・
美女と野獣(薔薇 ビビ・メイズンとガーゴイル) と モカちゃん♪♪_e0160417_10553195.jpg

開いた子です♪  ず~っと4~5輪咲いてくれています♪   よく香る子なのでとってもいい香りです♪
美女と野獣(薔薇 ビビ・メイズンとガーゴイル) と モカちゃん♪♪_e0160417_1056437.jpg

セダムちゃんの上にも枝を伸ばしてお顔を出してくれました♪
美女と野獣(薔薇 ビビ・メイズンとガーゴイル) と モカちゃん♪♪_e0160417_1058358.jpg

花びらは薄く繊細なので・・・  
湿気や強風・雨などで傷みやすいですが、その分綺麗に咲いたときの感動はめっさ大きいです♪
美女と野獣(薔薇 ビビ・メイズンとガーゴイル) と モカちゃん♪♪_e0160417_10594251.jpg

何でこんなによく咲いて素敵な子をカタ落ちさせちゃうのかなぁ~???
美女と野獣(薔薇 ビビ・メイズンとガーゴイル) と モカちゃん♪♪_e0160417_110023.jpg

美女と野獣(薔薇 ビビ・メイズンとガーゴイル) と モカちゃん♪♪_e0160417_110840.jpg


昨日は、モカちゃんのトリミングでしたぁ~!!  今朝のお写真なのでちょっと乱れてますがふわもこです♪
美女と野獣(薔薇 ビビ・メイズンとガーゴイル) と モカちゃん♪♪_e0160417_11177.jpg

トリミング待ちの間、アウトレットに行ってチョコちゃんとドッグカフェでランチをしたり・・・
お店を回ったりしてましたがお店は涼しくても通路は暑くて最悪でした♪  
美女と野獣(薔薇 ビビ・メイズンとガーゴイル) と モカちゃん♪♪_e0160417_113716.jpg

もちろん、カートに乗せクールマットを敷き、凍らせたペットボトルを持参して細心の注意を払いましたが・・・
美女と野獣(薔薇 ビビ・メイズンとガーゴイル) と モカちゃん♪♪_e0160417_1145899.jpg

これだけ暑くなるとわんこを外に連れ出すのは虐待に近いですね~!!
(麻呂犬さんは、7月初旬から獣医さんにお散歩禁止令を出されているので夏は滅多に出歩きません。)
美女と野獣(薔薇 ビビ・メイズンとガーゴイル) と モカちゃん♪♪_e0160417_1164561.jpg

麻呂もアレルギーが出ちゃって(鼻炎)お薬を飲んだのでおうちに帰って世界陸上を見ながら寝ちゃいました。
めっさ渋滞していたし・・・  つまんないけど涼しくなるまでおうちで楽しもうね~!!
今、麻呂家の車が行きも絶え絶えな状態です。  次の車が来るのが9月初旬!!  もうちょっと頑張って~!!
美女と野獣(薔薇 ビビ・メイズンとガーゴイル) と モカちゃん♪♪_e0160417_119483.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2013-08-11 11:12 | gardening
<< 薔薇 ジュビリー・セレブレーシ... 真夏の赤い薔薇ちゃまたち と ... >>