人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇 ヴェルシーニ と KIZUNA と ビックリな今時の成人式事情♪♪
ベルシーニちゃまが咲きだしました♪    今日は、いつか王子さまがで・・・
薔薇 ヴェルシーニ と KIZUNA と ビックリな今時の成人式事情♪♪_e0160417_10273942.jpg

どの枝も房咲きになっているのでいっぺんに咲くように最初に咲く天辺の子をCut!!
薔薇 ヴェルシーニ と KIZUNA と ビックリな今時の成人式事情♪♪_e0160417_10282239.jpg

マンゴー色で可愛いです♪
薔薇 ヴェルシーニ と KIZUNA と ビックリな今時の成人式事情♪♪_e0160417_10284122.jpg

薔薇 ヴェルシーニ と KIZUNA と ビックリな今時の成人式事情♪♪_e0160417_1029292.jpg

花首が短い時は、このようなネットのある花瓶が便利ですね~♪
薔薇 ヴェルシーニ と KIZUNA と ビックリな今時の成人式事情♪♪_e0160417_10312624.jpg

薔薇 ヴェルシーニ と KIZUNA と ビックリな今時の成人式事情♪♪_e0160417_1033434.jpg

KIZUNAちゃまも咲き出しました♪
薔薇 ヴェルシーニ と KIZUNA と ビックリな今時の成人式事情♪♪_e0160417_10324773.jpg

真ん中の子がKIZUNAちゃまです♪  この子は、一輪咲いただけでとってもいい香り♪
薔薇 ヴェルシーニ と KIZUNA と ビックリな今時の成人式事情♪♪_e0160417_10341526.jpg

このピンクの子もKIZUNAちゃまです♪
1週間ベランダで咲かせた後、一週間以上お部屋で咲いて香ってくれています♪
花持ちのいい子って大好きです♪  (ノ≧∀≦)ノ
薔薇 ヴェルシーニ と KIZUNA と ビックリな今時の成人式事情♪♪_e0160417_10351268.jpg


昨日は、今時の成人式事情にビックリしちゃいました!!  
今、19歳のsoraは・・・  成人式まで、あと1年5ヶ月弱あります。

春ごろからカタログがバンバン届いていたのですが・・・
気が早いどころか、データの間違いで1年ずれているのだと思っていました。

ところが・・・   夏休みに入り大学のお友達も中学や高校のお友達も
みんな予約を終えたとsoraに試着した写メまで送ってくれるようになりました。
誰に会っても・・・  最近の話題は、成人式のことばかりのようで
のんびり屋のsoraが麻呂に「そろそろ予約しないと駄目みたいよ~!!」と言ってきました。   
あまりにも早く半信半疑だったのでカタログのフリーダイヤルに電話して問い合わせしてみました。

すると・・・  もう、みんな予約しているとの事!! (# ゚Д゚)
それならパパがお休みのうちに・・・  と思って行ってきました。

soraのお顔は、合宿やTDLに散々行って真っ黒!!  ヾ(´Д`;●) ォィォィ
色々、合わせていただいたのですがお顔周りが白い着物が映えるような気がしました。
でも、季節によっては違うお色を選んだかも・・・  

結局、いきなり予定外の出費になりましたが契約までしてきちゃいました。  
前撮りは、春にしちゃうそうです。 (日焼け前なので嬉しいですが早いんですね~!!)
薔薇 ヴェルシーニ と KIZUNA と ビックリな今時の成人式事情♪♪_e0160417_10524519.jpg

終わったのは、19:30!!  soraがパパに「終わったよ~!!」と電話したら
無関心なパパは、「着物どうだった???」的な質問は全くなく・・・
「食べ物買ったぁ~???」だって・・・  麻呂犬さんと同レベルです。  ( ̄▽ ̄*)/

気になった事が急に決まってホッとした半面、未だに狐につままれたような気分です。
お写真は、最後まで悩んだ2枚です♪
薔薇 ヴェルシーニ と KIZUNA と ビックリな今時の成人式事情♪♪_e0160417_10565718.jpg

CANON SX50 HS


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2013-08-21 11:07 | memory
<< 薔薇 ラデュレ と クレマ ミ... 薔薇 ジュビリー・セレブレーシ... >>