人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風前にCut! した薔薇ちゃま と 腕時計のオーバーホール♪♪
台風の影響なのか・・・  昨晩から強風の麻呂犬地方♪♪
高い所で咲いている薔薇ちゃまがかなり暴れてたのでCut!! しました♪  今日は、こちらで・・・
台風前にCut! した薔薇ちゃま と 腕時計のオーバーホール♪♪_e0160417_115250100.jpg

薄いピンクの子は、ビビ・メイズンちゃま♪  アプリ系の子たちは、KIZUNAちゃまとヴェルシーニちゃまです♪
台風前にCut! した薔薇ちゃま と 腕時計のオーバーホール♪♪_e0160417_1153556.jpg

濃いピンクの子は、ピンク・イヴピアッチェちゃまなんですが・・・   
この枝だけ先祖がえりしてるようで濃いお花が咲きます。  本来のお花も咲くので楽しいです♪
どの子もよく香るのでお部屋がいい香りです♪
台風前にCut! した薔薇ちゃま と 腕時計のオーバーホール♪♪_e0160417_11554021.jpg

KIZUNAちゃまは、よく咲いてくれ毎日、新しい可愛いお顔を見せてくれます。
台風前にCut! した薔薇ちゃま と 腕時計のオーバーホール♪♪_e0160417_11562565.jpg

可愛い笑顔と甘い香りを振り撒いてくれ癒されます♪
台風前にCut! した薔薇ちゃま と 腕時計のオーバーホール♪♪_e0160417_1157714.jpg

覚書で~す♪  10日ほど前にお願いしておいたROLEXのオーバーホールの見積もりが届きました♪
台風前にCut! した薔薇ちゃま と 腕時計のオーバーホール♪♪_e0160417_11585394.jpg

オーバーホールの保障期間が過ぎると調子が悪くなるので・・・
しばらく、ほったらかしていたのですが・・・  ばぁ~ばもOHしたと言うし・・・(7万円ぐらいだったそうです。)
消費税が上がる前に・・・と思ってOHする事にしました。
台風前にCut! した薔薇ちゃま と 腕時計のオーバーホール♪♪_e0160417_1233869.jpg

これに・・・  クリスタルも少し傷ついてるので交換してもらって合計で9万円弱です♪
文字盤も交換して欲しかったのですが、麻呂の気になってた文字盤はレディースにないとの事で諦めました。
台風前にCut! した薔薇ちゃま と 腕時計のオーバーホール♪♪_e0160417_126717.jpg

パパのもOHしなきゃだし・・・  消費税が上がる前にsoraの成人式のお祝いも買っちゃおうかなぁ~。
台風前にCut! した薔薇ちゃま と 腕時計のオーバーホール♪♪_e0160417_12103652.jpg

増税前の駆け込み需要ってやっぱりあるんですね~。 (ノ∀`●)ンププ
台風前にCut! した薔薇ちゃま と 腕時計のオーバーホール♪♪_e0160417_121019.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2013-08-30 12:18 | home
<< 薔薇 イヴ・クレール と レイ... 薔薇 KIZUNA と 団十郎... >>