人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇 あおい と 日清ペットフードさんのお心遣い♪♪
麻呂犬ガーデンに咲いていたあおいちゃまです♪   今日は、素直になれなくてで・・・
薔薇 あおい と 日清ペットフードさんのお心遣い♪♪_e0160417_10222370.jpg

春にうどんこが酷くってお庭にお引越ししたあおいちゃまですが・・・
薔薇 あおい と 日清ペットフードさんのお心遣い♪♪_e0160417_10402077.jpg

お庭では、とっても元気に咲いてくれています♪  淋しいので挿してまたベランダで育てようかな~!!
薔薇 あおい と 日清ペットフードさんのお心遣い♪♪_e0160417_1041629.jpg

薔薇ちゃまって強いですね~♪
薔薇 あおい と 日清ペットフードさんのお心遣い♪♪_e0160417_10412512.jpg

先日、日清ペットフードさんのJP STYLE セミモイストタイプを注文したのですが・・・
システム障害でラインが止まってしまい発送が遅れてしまうとお電話を頂きました♪  (受注生産品です。)
その間、無償で在庫を送るので・・・と言っていただき翌日とどきました♪
モカちゃん、チェックに余念がありません。
薔薇 あおい と 日清ペットフードさんのお心遣い♪♪_e0160417_10445433.jpg

毎日、手作り食も作ってるし・・・  他のフードもいっぱいあるので遅れても問題なかったのですが・・・
お心遣いが嬉しいです♪
モカちゃん、麻呂がカメラを持ってる事に気付き、自らフードの横に伏せてカメラ目線でポーズ!!
薔薇 あおい と 日清ペットフードさんのお心遣い♪♪_e0160417_104701.jpg

もちろんギャラ目当てです。  舌が出ちゃいました。  (*≧m≦*)ププッ
薔薇 あおい と 日清ペットフードさんのお心遣い♪♪_e0160417_10474927.jpg

ありがとうですぅ。 麻呂犬さん達、美味しくいただいていますぅ♪  わんこに親切にしてもらうと嬉しいです♪
また、注文しちゃおうね~♪
薔薇 あおい と 日清ペットフードさんのお心遣い♪♪_e0160417_10493589.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2013-09-03 11:04 | home
<< よく咲くベランダの薔薇ちゃまた... 薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイ... >>