重そうなお顔の 薔薇 KIZUNAちゃまをCut♪♪
昨日は、お天気が不安定で突然大雨が降ったり、晴れたり・・・
房咲きになって重そうなお顔を揺らしていたKIZUNAちゃまをCut!!しました♪   今日は、こちらで・・・
e0160417_10505159.jpg

退色してますが・・・  優しいお色で可愛いです♪
e0160417_10512954.jpg

房咲きになってくれるので・・・  お花の重さで枝垂れ咲くKIZUNAちゃま♪
e0160417_10521096.jpg

ここを通ると甘~い香りがして癒されます♪
e0160417_10524275.jpg

Cut!!してあげないといつまでも咲いています♪
e0160417_1053764.jpg

結構、頻繁にCut!!していますが・・・  どんどん咲いてくれるのでいつもお花がいっぱい♪
e0160417_10562033.jpg

もうしばらく楽しめそうです♪
e0160417_1057050.jpg

e0160417_1057752.jpg

明日は、ボサMAXのモカちゃんのトリミングです♪
e0160417_10575560.jpg

お天気予報もイマイチですが・・・  チョコちゃんも涼しく待てるといいね~!!
最近、どこの手芸やさんに行っても革の材料がいっぱい!!
革の小物が作りたくなって・・・  小さな工具セットをポチってみました。
e0160417_10583463.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-09-06 11:04 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(11)
Commented by 親まめ at 2013-09-06 11:17 x
モカちゃんトリミングなんですね~
だいぶ涼しいので待ち時間も少しはらくかも♪
うんうん。皮細工よくみかけます~
親まめが気になってたのが皮でつくったミニチュアのバックやブーツ♪
でも、難しそうだし・・・手はだしませんが・・・・
麻呂さんチャレンジされるんですね~
完成したらUPしてね★
Commented by dreamrose at 2013-09-06 12:24 x
こんにちは~
きずなちゃん、たくさん咲いていますね。
かわいくて咲きたがりやさんのお花ですね。
Commented by yokko☆ at 2013-09-06 13:48 x
KIZUNAちゃまは花付きも良いし
花本も良いから房咲きになると
おじぎしちゃいますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
モカちゃんトリミングなんですね~
キレキレ頑張って♬(≧д≦)ノ♬
maroさま皮製品まで手を広げちゃうんですね
出来上がり楽しみです
Commented by dori3636 at 2013-09-06 14:41
退色してもなおかわいい絆ちゃんですね。
色んなお顔で咲いて、
魅力いっぱいの夏の絆ちゃんを私も堪能しました。

麻呂さ~ん!
ただ今落ち込み中です。
昨晩大失敗をやらかしました!
でもこれはだ~れも助けられないんだって~。
困った~(大泣)
Commented by Corone at 2013-09-06 16:27 x
KIZUNAちゃまってとっても魅力的ね〜
お迎えしたいわ〜
ん〜でも バラは 増やせないし…。

皮で何作る?
私も小さい小さいブーツとかカバンとか作りた〜い♪
器用なら…の はなし〜〜
Commented by 愛紗 at 2013-09-06 19:25 x
絆ちゃま
こんなにいっぱい咲いて本当に優秀ですね(*^▽^*)
モカちゃんトリミングですか♪
もふもふな感じもぬいぐるみっぽくて好きですが
トリミング後のお写真も楽しみにしています
Commented by lapi at 2013-09-06 19:48 x
絆ちゃまは本当に咲きたがり屋さんなんですね~♪
これから楽しみです(^-^*)

麻呂さんの皮細工の作品楽しみ~何が出来るのかしら(´▽`)ノ

モカちゃんのトリミング頑張ってね~♪
Commented by yoda-1 at 2013-09-06 19:57
麻呂さんのバラの小物で毎晩のように癒やされる麻呂パパは幸せですね。
モカちゃんの表情はその都度、微妙に違うような気もしますが、トリミング直後の表情が楽しみです。
Commented by junryu2012 at 2013-09-06 20:43
じゅんりゅうです。
オレンジだったりピンクだったり、絆ちゃんかわいいですね。
こんなに飾るなんて素敵!
Commented by 風太ママ at 2013-09-06 22:09 x
KIZUNAちゃま、ほんとに優秀ですね☆
ベランダでもお部屋でも、美しく香ってくれるって、いいわ〜。
天候は不安定ですが、涼しくなったのは、うれしいですね。
モカちゃん、がんばってね。

麻呂さん、次は、皮作品を! 
楽しみにしています^^
Commented by REON&うららママ at 2013-09-07 07:38 x
KIZUNAちゃま、本当にたくさん咲いてくれていますね(*゚ー゚*)
蕾の時のお色、咲きすすむ途中のお色、退職したお色
どれもみんな優しいお色で大好きです
うちの子も今年は元気いっぱいに咲いてくれています
やっと「咲きたがり屋さん」に育てられました(*v.v)。
と、喜んでいたらたった一日でミミエデンちゃんがぐったり(T_T)
毎朝早朝に水やりをするのですが、先日の雷稲光が怖くてできず
その日は日中もバタバタして出来ずだったんです
そしたら翌日、ミミエデンちゃんのはっぱが全てぐったり・・・
他の子は全く平気だったのに
昨日、今日と三日目になってもまだぐったりです(x_x;)
<< 薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイ... 薔薇 レイニー・ブルー と ノ... >>