人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇 イヴ・クレール と チャールズ と 海でお散歩♪♪
イヴ・クレールちゃまです♪    今日は、湘南MY LOVEで・・・
薔薇 イヴ・クレール と チャールズ と 海でお散歩♪♪_e0160417_1127868.jpg

初々しい蕾ちゃん♪  せっかく薔薇ちゃまたちが絶好調なのに・・・  台風ですね~。 ★(o≧□≦)o☆
薔薇 イヴ・クレール と チャールズ と 海でお散歩♪♪_e0160417_11275210.jpg

バッチリ台風の進路予想図に入ってる麻呂犬地方!!  また塩害で薔薇ちゃまたちは、ひよひよでしょうね~。
大きな災害がありませんように・・・  可愛いチャールズちゃまもいっぱい咲いていますがカットしなきゃ!!
薔薇 イヴ・クレール と チャールズ と 海でお散歩♪♪_e0160417_11291993.jpg

今、soraは動物感謝デーのチラシ作りようにとパパと動物園に写真を撮りに行きました。
お時間があったら是非、行ってみてくださいませ。
夕方から買出しに行って薔薇ちゃまを避難させなきゃです。  また、今日もバタバタしそうです。
お洗濯もしたいのにスズメバチのせいでベランダに出れません。 ★(o≧□≦)o☆
薔薇 イヴ・クレール と チャールズ と 海でお散歩♪♪_e0160417_11341997.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO
今朝は、麻呂犬さんたちが大好きな海沿いの公園でお散歩して来ました♪
薔薇 イヴ・クレール と チャールズ と 海でお散歩♪♪_e0160417_1137127.jpg

NIKON D300 SIGMA 8-16mm
チョコちゃん、張り切って走り出しちゃうからいきなりハァハァです。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ
薔薇 イヴ・クレール と チャールズ と 海でお散歩♪♪_e0160417_11375854.jpg

あっ!! 2WANで鳥さんに反応!!  (*≧m≦*)ププッ
薔薇 イヴ・クレール と チャールズ と 海でお散歩♪♪_e0160417_11383434.jpg

モカちゃん、いつもどおりになってきました♪  (いつもよりお姫さま度はUPしてますが・・・)
我が侭言っておうちでチッチしないのでお散歩ばかりしています。 
少し涼しくなったからいいのですが、悪知恵も絶好調のようです。
台風が来たら行けないのにね~!!   困ったちゃんです。 (●´・△・`)はぁ~
薔薇 イヴ・クレール と チャールズ と 海でお散歩♪♪_e0160417_1139591.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2013-09-14 11:46 | walk
<< 台風前にCut! した薔薇ちゃ... 薔薇 ノヴァーリス と ベラン... >>