人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dog cafe Solariさんでチョコちゃんの無麻酔歯石取り と 台風前の薔薇♪♪ 
昨日は、Dog cafe Solariさんでチョコちゃんの無麻酔歯石取りをしていただいてきました♪  今日は、You've Got A Friend In Meで・・・ 

Dog cafe Solariさんでチョコちゃんの無麻酔歯石取り と 台風前の薔薇♪♪ _e0160417_10271357.jpg

と~っても爽やかな優しい先生でchocoちゃんの負担にならないように
時間をかけて丁寧に施術してくださいました♪
Dog cafe Solariさんでチョコちゃんの無麻酔歯石取り と 台風前の薔薇♪♪ _e0160417_10284420.jpg

待ってる間、美味しいケーキやお茶・お食事なども楽しめます。
ちょっと頑張ってるチョコちゃんに申し分けない気分になっちゃいましたがケーキセットを注文!!
ケーキもコーヒーも美味しかったですぅ♪  あまりcafeに来ないモカちゃんは大興奮!! 嬉しそうです♪
Dog cafe Solariさんでチョコちゃんの無麻酔歯石取り と 台風前の薔薇♪♪ _e0160417_10302076.jpg

チョコちゃんも頑張ってピッカ~ン・キラリ~ンの歯になりました。  また綺麗綺麗しに行こうね~!!
チョコちゃんはお口も小さくって・・・  閉じるのが上手なので大変だったと思います。
施術後は、ちょっとご機嫌斜めでしたが麻酔をかけてないので元気いっぱい!!  綺麗になって嬉しいです。
Dog cafe Solariさんでチョコちゃんの無麻酔歯石取り と 台風前の薔薇♪♪ _e0160417_10323129.jpg

チョコちゃんの歯を撮っていたら 「モカちゃんも~!!」 と強引に割り込んできたので
モカちゃんの歯もお付き合いください。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ
Dog cafe Solariさんでチョコちゃんの無麻酔歯石取り と 台風前の薔薇♪♪ _e0160417_10343350.jpg

お口も綺麗になったのでおもちゃも綺麗にしようね~!! ということでイオンへ・・・  
チョコちゃんもモカちゃんも頑張ったのでいっぱい買ってあげました♪
Dog cafe Solariさんでチョコちゃんの無麻酔歯石取り と 台風前の薔薇♪♪ _e0160417_1036238.jpg

チョコちゃんも早速遊んでいました♪
Dog cafe Solariさんでチョコちゃんの無麻酔歯石取り と 台風前の薔薇♪♪ _e0160417_10373754.jpg

NIKON D90 50mm

台風前に咲いていた薔薇ちゃまたちです♪  ピンク・イヴ・ピアッチェちゃま♪
Dog cafe Solariさんでチョコちゃんの無麻酔歯石取り と 台風前の薔薇♪♪ _e0160417_10385742.jpg

昨日かなり鉢の大移動をしたのですが・・・  既に倒れたりしています。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・
チャールズ・レニ・マッキントッシュちゃま♪
Dog cafe Solariさんでチョコちゃんの無麻酔歯石取り と 台風前の薔薇♪♪ _e0160417_10393496.jpg

被害がないことを祈るばかりです♪  無事、通り過ぎてくれますように・・・   KIZUNAちゃま♪
Dog cafe Solariさんでチョコちゃんの無麻酔歯石取り と 台風前の薔薇♪♪ _e0160417_10403153.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2013-09-16 10:56 | cafe
<< 台風一過の夕景 と 薔薇 と ... 台風前にCut! した薔薇ちゃ... >>