人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷっくりしてきた薔薇 ビビ・メイズン と 麻呂犬さんの病院 と 動物園♪
台風の後、少し涼しくなった麻呂犬地方!! 薔薇ちゃまたちもぷっくり膨らんできました♪
今日は、やさしさに包まれたならで・・・
ぷっくりしてきた薔薇 ビビ・メイズン と 麻呂犬さんの病院 と 動物園♪_e0160417_1330669.jpg

この子たちもじっくり膨らんでくるといいなぁ~!! でも、予報ではまた暑くなると言ってますね~。( ̄▽ ̄*)/
ぷっくりしてきた薔薇 ビビ・メイズン と 麻呂犬さんの病院 と 動物園♪_e0160417_1331144.jpg

昨晩は、先日モカちゃんがお世話になった救急病院に行き・・・
今朝は、いつもの病院に行って報告してきました。
ぷっくりしてきた薔薇 ビビ・メイズン と 麻呂犬さんの病院 と 動物園♪_e0160417_13322132.jpg

チョコちゃんのチッチがくちゃくって・・・  気になったたので診てもらいました。
採尿していかなかったので・・・  
AHTさんがトレイを持って近くの公園まで付き合ってくださって無事採尿完了!!  
チョコちゃん突然しちゃうのでAHTさん大慌てで面白かったです。 
ぷっくりしてきた薔薇 ビビ・メイズン と 麻呂犬さんの病院 と 動物園♪_e0160417_1335661.jpg

チョコモカちゃんのお薬をもらって帰ってきました。  
このビビちゃまは、台風の最中に咲くので傷んじゃいました。
ぷっくりしてきた薔薇 ビビ・メイズン と 麻呂犬さんの病院 と 動物園♪_e0160417_1336459.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

先日、soraとパパが動物園に行って撮ってきた動物さん達を少しずつUPしますね~!!
ぷっくりしてきた薔薇 ビビ・メイズン と 麻呂犬さんの病院 と 動物園♪_e0160417_1338837.jpg

お耳がピーン!! (ノ∀`●)ンププ
ぷっくりしてきた薔薇 ビビ・メイズン と 麻呂犬さんの病院 と 動物園♪_e0160417_13382957.jpg

羽を伸ばしたアヒルさん♪
ぷっくりしてきた薔薇 ビビ・メイズン と 麻呂犬さんの病院 と 動物園♪_e0160417_1338484.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




by kurocya-inu | 2013-09-18 13:43 | home
<< 薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイ... 台風一過の夕景 と 薔薇 と ... >>