人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇 ファビュラス! と 大喜びの麻呂犬さん♪♪
台風前だというのに・・・  ファビュラス!ちゃまが咲き出しちゃいました。  今日は、こちらで・・・
薔薇 ファビュラス! と 大喜びの麻呂犬さん♪♪_e0160417_19361771.jpg

麻呂のベランダの薔薇ちゃまたちは、いつも悪天候になると咲きだしちゃいます。 ★(o≧□≦)o☆
もちろん傷むだけなのでCut!!
薔薇 ファビュラス! と 大喜びの麻呂犬さん♪♪_e0160417_19371293.jpg

まだ蕾がいっぱいなのでベランダが華やかになるのを楽しみにしていたので、ちょっぴり残念!!
薔薇 ファビュラス! と 大喜びの麻呂犬さん♪♪_e0160417_19391794.jpg

ファビュラス!・ノヴァーリス・ジュビリーちゃまです♪
薔薇 ファビュラス! と 大喜びの麻呂犬さん♪♪_e0160417_19395581.jpg

白とパープルのコラボは上品でいいですね~!!  お花のサイズもバッチリ!! (o≧▽゚)oニパッ
薔薇 ファビュラス! と 大喜びの麻呂犬さん♪♪_e0160417_19404817.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

今日、パパが帰国しました。お迎えに行ったり、明日からの雨に備えて用足しに出かけたりでバタバタでした。
ちょっと長い出張だったので麻呂犬さんたちは大喜び!!  かなりしつこい感動の再会を強要されてました。
薔薇 ファビュラス! と 大喜びの麻呂犬さん♪♪_e0160417_1942576.jpg

パパっ子チョコちゃんは、パパがいないとおうちでチッチをしてくれません。 (●´・△・`)はぁ~
膀胱炎もいい感じになってたので悪化させないように一生懸命お散歩に行きました。
今日は、パパがいるからおうちで何度もチッチできたね~。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ  
頑固で手がかかるので・・・  できれば連れて行って欲しいです。
薔薇 ファビュラス! と 大喜びの麻呂犬さん♪♪_e0160417_19444770.jpg

ず~っとパパのお膝に乗っています。 (*≧m≦*)ププッ
今回は、soraの捻挫、近所での事件、台風、車の冠水未遂、マンションの断水などなど色々あり・・・
麻呂も風邪が悪化しちゃったので1日に何度もお散歩を頑張るのは厳しかったです。
やっと採尿できるのでチッチを持って病院にも行かなきゃ!!
薔薇 ファビュラス! と 大喜びの麻呂犬さん♪♪_e0160417_1947284.jpg

これで膀胱炎が治ってると苦労も報われます。
薔薇 ファビュラス! と 大喜びの麻呂犬さん♪♪_e0160417_1948690.jpg

麻呂も少しゆっくりできるかな~!!  風邪を完治させなきゃです。
薔薇 ファビュラス! と 大喜びの麻呂犬さん♪♪_e0160417_19483651.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2013-10-24 19:57 | home
<< 薔薇 グルグルなファビュラス!... 小さな小さなビオラ・モコのこゆ... >>