薔薇 チャールズ・レニ・マッキントッシュ と 麻呂犬さんのお昼寝ベッドのマット♪♪
チャールズちゃまがよく咲いてくれています♪  今日は、こちらで・・・
e0160417_1350588.jpg

細い細い枝なので・・・  お花の重みで真下を向いて咲いています。
でも、ナチュラルな雰囲気が大好き♪
e0160417_1351155.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

今のチャールズちゃまは、コロンコロンの子がいっぱい咲いて本当に可愛いです♪
e0160417_13515288.jpg

まだまだ、次々と蕾をあげてくれるので楽しみです♪
e0160417_13522896.jpg

NIKON1 V1 10mm

先日、チョコモカちゃんのお昼寝用のベッドのマットを作りました。 
(ベッドにしているクッションは、カバーが洗えないタイプなので・・・)
何かを広げればすぐ上に乗るお邪魔虫さん♪
e0160417_13542861.jpg

NIKON D90 50mm

ミシンでダダ~っと縫って、あっという間に完成です。
裏側はナチュラルな布にしてみました。
e0160417_13555496.jpg

またお邪魔虫さんが張り切って登場!  ヾ(´Д`;●) ォィォィ
e0160417_13565249.jpg

e0160417_13572963.jpg

ちょっと可愛過ぎな感じですが汚れても安心!!
e0160417_13581087.jpg

麻呂犬さんたちも気に入ってくれたようです。
e0160417_13583554.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2013-11-04 14:09 | hand made | Comments(7)
Commented by 風太ママ at 2013-11-04 15:51 x
枝が細いってこともあるんですね。
大きなころころのお花をつけて、とても素敵です!

カバーは、マメに洗えるので、いいですよね〜。
私は、なんでもカバーしちゃいます^^
チョコちゃん、モカちゃんにぴったり。キュートです♪
風太は可愛いのが似合わない(と、私は思ってる)ので、
いつも超シンプルだけど、麻呂犬さんたちには、お似合いです。
女の子は、やっぱり可愛くなくっちゃね♪
モカちゃんの腕、ゴージャス、ふわふわですね〜。

楽天優勝しましたね。なにかお買い物しちゃいました〜?(笑)
Commented by きょう at 2013-11-04 22:20 x
チャールズちゃま、気になっているコなんですよねぇ~
アップされるたびにオオオっ!===(´□`;)==⇒グサッ!
っとなります♪♪♪

手作り素敵です!!麻呂犬様達、心地よさそうですね*^^*
Commented at 2013-11-04 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zmayazm at 2013-11-04 23:54
麻呂さま

お久しぶりです。
チャールズレニーマッキントッシュ!!!!
私大好きです☆
うちのは2回ともコガネにやられて
しまったので、こうして写真で拝見して満足しております☆

我が家は今、鉢植えのカンタベリーがボチボチながら大輪を咲かせてくれてます^^

Commented by REON&うららママ at 2013-11-05 07:41 x
ころんころんチャールズちゃま、可愛いです~(*゚ー゚*)
枝垂れ薔薇ちゃまですね♪
うちのベランダの白のアイスバークもとっても枝が細いです
たくさん咲いてくれるのですが、全部枝垂れてます(//・_・//)
KIZUNAちゃまは枝がとっても細いわけれではないけれど
たくさん咲いてくれるのでやっぱり枝垂れています
でもその姿が麗しいです(〃∇〃)
チョコちゃんとモカちゃんのクッションカバーとっても可愛いです
私も何でもカバーかけます
パシャバシャ洗えるのが一番ですね(*^ー^)ノ

昨日の午後NHKでジブリとディズニーの歌の特集がありました
この二つのカテゴリーは私には麻呂さんと薔薇ちゃまのイメージ
麻呂さんと薔薇ちゃまを想いながら聴きました(/ω\)
Commented by Violetta at 2013-11-05 10:29 x
おはようございます^^
チャールズちゃま・・ずっとずっと気になっていながらお迎えできていない薔薇ちゃまです。。
良いですね~。綺麗~。

これ以上どうやって薔薇を演出したらいいかなって思いつつなのですけれど・・麻呂様のところのようにオベリスクを上手く使えばいいのですね~。
オベリスクが欲しくなっちゃいました^^
チョコモカちゃんのお昼寝用のベッドのマット、手作りされたのですね。可愛いですね^^
麻呂様凄いです~!!
マットにすぐに乗ってくれるところも嬉しいですね^^
Commented by りのあ at 2013-11-05 13:33 x
コロンコロンの薔薇、とってもキュートですね(*^_^*)
色もプリチー♪
チョコモカちゃんのマットもプリチーです。
麻呂さん、ホントにマメです。
端をミシンでダダーっ!って言っても私にはミシン出すのがメンドウで(>_<)
麻呂さんにつくづく感心です。
<< 薔薇 チャールズ・レニ・マッキ... 朝もやの中の薔薇 と 麻呂犬さん♪♪ >>