人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青い鳥 と 青い鳥♪♪
探していた青い鳥のルーリーちゃん(ルリビタキ)です♪   今日は、こちらで・・・
青い鳥 と 青い鳥♪♪_e0160417_14305883.jpg

soraと探していたら優しいオジサマに出会って案内していただきました♪
青い鳥 と 青い鳥♪♪_e0160417_1431557.jpg

今シーズンは、お初だったのでめっさ嬉しかったです。  雑木林の中で可愛いです♪
青い鳥 と 青い鳥♪♪_e0160417_14325866.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm

麻呂のネオイチでズズ~っと寄ってみました♪  
青い鳥 と 青い鳥♪♪_e0160417_14335772.jpg

ネオイチは、動いてる子や飛んでる子を撮るのは無理ですが止まっていてくれると寄れるので助かります。
青い鳥 と 青い鳥♪♪_e0160417_14344977.jpg

Canon SX50HS

もう一羽の青い鳥さん。  カワセミちゃんです♪
青い鳥 と 青い鳥♪♪_e0160417_14362779.jpg

別の場所でも・・・  
青い鳥 と 青い鳥♪♪_e0160417_14365779.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm

また、麻呂のネオイチで寄ってみますね~♪  soraのレンズでも500mmあるのですが・・・
青い鳥 と 青い鳥♪♪_e0160417_1438227.jpg

動かないで居てくれればズズ~っとこんなに寄れます♪  
青い鳥さんがみなさんにも幸せを運んでくれますように・・・
青い鳥 と 青い鳥♪♪_e0160417_1439571.jpg

でも、この日の本命さんは別の子でした♪  既に2日間、振られています。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・
パパとsoraが鳥待ちしてる間、麻呂と麻呂犬さんはちょっと離れた所でお散歩してました♪
青い鳥 と 青い鳥♪♪_e0160417_14412682.jpg

もう薄暗くなってきて誰もいません♪  お散歩しやすかったです♪
青い鳥 と 青い鳥♪♪_e0160417_1441564.jpg

ずんずんい~っぱい歩きました♪
青い鳥 と 青い鳥♪♪_e0160417_14421653.jpg

日が落ちてきました♪
青い鳥 と 青い鳥♪♪_e0160417_14423387.jpg

Canon SX50HS

川面も綺麗♪
青い鳥 と 青い鳥♪♪_e0160417_14461451.jpg

麻呂犬さんとお散歩している間もお目当ての鳥さんは現れてくれなかったようで、
ほとんどの方が撤収していました。 でも、最後に麻呂が偵察に歩いていったら飛んでくれました。
既に辺りは真っ暗で証拠写真しか撮れませんでしたが今年も出会えて嬉しかったです。  
また、soraのテストが終わったらリベンジに行ってきま~す♪
青い鳥 と 青い鳥♪♪_e0160417_1450275.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-01-02 14:58 | bird
<< Yocco's Fre... あけましておめでとうございます♪ >>