人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリローとガーゴイル と スズメさんの小競り合い♪♪
今、ベランダで咲いているクリローちゃんはニゲルちゃんと・・・    今日は、こちらで・・・
クリローとガーゴイル と スズメさんの小競り合い♪♪_e0160417_11244899.jpg

昨日、やってきたブラックダブルちゃんだけ・・・
クリローとガーゴイル と スズメさんの小競り合い♪♪_e0160417_11233517.jpg

昨年のベランダのお写真を見ると華やかだったので、もうちょっと増やしたいです♪
クリローとガーゴイル と スズメさんの小競り合い♪♪_e0160417_11243487.jpg

ニゲルちゃんは、どんどん蕾をあげてくれて土が盛り上がってきました。
お花が終わったら鉢増ししてあげないと可哀相・・・
クリローとガーゴイル と スズメさんの小競り合い♪♪_e0160417_11255440.jpg

咲き進んだ子は、ほんのり色付いてきました♪
クリローとガーゴイル と スズメさんの小競り合い♪♪_e0160417_11264184.jpg

連休は、クリローちゃんを探しに行けるといいなぁ~♪
クリローとガーゴイル と スズメさんの小競り合い♪♪_e0160417_11272387.jpg

クリローちゃんは、どんなお色の子でもガーゴイルちゃんに似合うから大好き♪  グリフィンちゃんと・・・
クリローとガーゴイル と スズメさんの小競り合い♪♪_e0160417_11282520.jpg

ドラゴンちゃんと・・・
クリローとガーゴイル と スズメさんの小競り合い♪♪_e0160417_1129764.jpg

ガーゴイルちゃんと・・・
クリローとガーゴイル と スズメさんの小競り合い♪♪_e0160417_1129381.jpg

連休は、初詣にもワンダーデコールさんにも行きたいなぁ~!!  久しぶりにお庭も行けるかな???
クリローとガーゴイル と スズメさんの小競り合い♪♪_e0160417_1132741.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

スズメさんたちです♪  
麻呂犬地方には少ないので田んぼで大群に会うと懐かしいような嬉しいような気持ちになります♪
クリローとガーゴイル と スズメさんの小競り合い♪♪_e0160417_11343197.jpg

一度、二羽に減ったのですが・・・
クリローとガーゴイル と スズメさんの小競り合い♪♪_e0160417_1135999.jpg

また、徐々に集まってきて・・・
クリローとガーゴイル と スズメさんの小競り合い♪♪_e0160417_11353320.jpg

なんだかい~っぱいに・・・
クリローとガーゴイル と スズメさんの小競り合い♪♪_e0160417_11362544.jpg

やがて、意地悪な割り込みっ子がやってきて・・・
クリローとガーゴイル と スズメさんの小競り合い♪♪_e0160417_11371230.jpg

最初にいた子を追っ払おうとしています。   スズメさんでもこんな表情するんですね~。 (ノ∀`●)ンププ
クリローとガーゴイル と スズメさんの小競り合い♪♪_e0160417_11375947.jpg

そして、顔面にキ~ック!!  ヾ(´Д`;●) ォィォィ
クリローとガーゴイル と スズメさんの小競り合い♪♪_e0160417_11384632.jpg

でも、最初にいた子が踏ん張って持ちこたえ・・・   キックした子が落ちていきました。
でも、またこの後、別の場所で凝りもしないで同じことを繰り返していました。
スズメさんの世界も集団生活なので大変なんですね。  (*≧m≦*)ププッ
クリローとガーゴイル と スズメさんの小競り合い♪♪_e0160417_11401432.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm

麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2014-01-10 11:44 | bird
<< 夕焼け と お散歩中の麻呂犬さ... クリスマスローズ ブラックダブ... >>