人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可愛いお色のクリローちゃんをお迎えしました♪
ワンダーデコールさんを出た後、比較的近くのクリロー屋さんに行ってきました♪  今日は、こちらで・・・
まずは・・・  花屋こてつさんへ・・・
写真を見て気付いたのですが・・・  このダークパープルの子、赤シベちゃんですね~。
お迎えすればよかったとめっさ後悔です♪  (その時は気付かなかったのですが・・・)
可愛いお色のクリローちゃんをお迎えしました♪_e0160417_1339108.jpg

Canon SX50HS

こてつさんでは、い~っぱい色んなお話しを聞かせていただき、とっても楽しかったです。
で・・・  お迎えしたのは、可愛いお色のこの子です♪
可愛いお色のクリローちゃんをお迎えしました♪_e0160417_13412633.jpg

不思議なお色のグラデのベインちゃんでと~っても可愛いです♪
可愛いお色のクリローちゃんをお迎えしました♪_e0160417_13423149.jpg

お色は、薔薇のあおいちゃまにそっくりで・・・  
交配株にゴールドちゃんが入ってるようでそんなお色がグラデになって入っています♪
可愛いお色のクリローちゃんをお迎えしました♪_e0160417_13444469.jpg

正面を向いて咲いてくれているのでお写真も撮りやすいです♪
可愛いお色のクリローちゃんをお迎えしました♪_e0160417_13463474.jpg

ブラックちゃんと・・・
可愛いお色のクリローちゃんをお迎えしました♪_e0160417_13465243.jpg

薔薇のピンク・ラナンキュラちゃまと・・・
可愛いお色のクリローちゃんをお迎えしました♪_e0160417_1347347.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

可愛いお色のクリローちゃんをお迎えしました♪_e0160417_1348074.jpg

NIKON 1 V1 10mm

その後、移転して仮OPEN中の うもーりーさんにも行ってみましたが・・・
オーナーさんが買い付けの為、不在だったようで・・・   プライスのないものは買えませんでした。
気になった子は、プライスのない子ばかり・・・  (ノ∀`●)ンププ
可愛いお色のクリローちゃんをお迎えしました♪_e0160417_13521259.jpg

まだ、お店も建設中だったのでちょっと行くのが早かったのかな???
クリローちゃんの最盛期には、OPENできるそうなので、また行けたらいいなぁ~!!
可愛いお色のクリローちゃんをお迎えしました♪_e0160417_13533554.jpg

Canon SX50HS
 




麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2014-01-13 13:56 | shopping
<< 久しぶりのお庭 と 柚子の収穫... ワンダーデコールさんでお買い物♪♪  >>