ワンダーデコールのイヤープレートのワイヤーフック と わんこの解剖模型♪♪
最後のピンク・ラナンキュラちゃまがCut!してお部屋に飾ってもず~っと綺麗なまま咲いてくれています♪
今日は、こちらで・・・
e0160417_1226766.jpg

パパが作った今年のワンダーデコールさんのイヤープレートのワイヤーフックは・・・
お馬さんだけに蹄鉄で~す♪
e0160417_12275755.jpg

ついでに今までのもご紹介しますぅ♪
くまさんのプレートは、2つあるのですが・・・  どちらも蜂さん♪
e0160417_12291623.jpg

e0160417_12292373.jpg

ガーゴイルさんも2つあります。  1つは、悪魔さんの尻尾で・・・
e0160417_1230586.jpg

もう1つは、お花です♪
e0160417_1230307.jpg

ウサギさんは、浮き玉が入ったワイヤーフック♪
e0160417_12312138.jpg

フクロウさんは、お花♪
e0160417_12314130.jpg

ブタさんエンジェルは、翼です♪
e0160417_12322767.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

毎年増えていくのが楽しみです♪
e0160417_12325198.jpg

NIKON 1 V1 10mm

今朝、soraにわんこの解剖模型が届きました。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ
それでなくとも・・・  今、テスト前で骨格や内臓のプリントが散乱していて怪しさ満点なのに・・・
(その上をモカちゃんが走り回っています。(●´・△・`)はぁ~ )
e0160417_12374527.jpg


また、soraのお部屋が不気味になるね~。 
麻呂のベランダもガーゴイルさんたちでいっぱいだしお子ちゃまが来たら泣くかも・・・
チョコちゃんのお洋服は、市販品ではなかなかサイズが合わず脱げちゃうので麻呂が作っています。
e0160417_12391212.jpg

モカちゃんは、トキトキしてふわふわになりました。  40分もかかるので手首が痛いです。
e0160417_12401343.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-01-16 12:49 | hand made | Comments(12)
Commented by Rose*Rose at 2014-01-16 17:11 x
解剖キット、なるほど~!
お医者様には必須ですものね~

フックもこだわりがあってすごい!
蹄鉄のフックオシャレ~(*^^)
Commented by さくら at 2014-01-16 17:38 x
maro様、ショップを開かれたら良いですよ~。
ワイヤーフックも、それは可愛いし。
maro様お手製のお洋服も、めちゃ可愛いもの。
売れること間違えなしです。
解剖模型、何も知らない人が見たら、おびえちゃいますね@@
Commented by 愛紗 at 2014-01-16 18:24 x
一瞬タイトル見てえっ!?っと思っちゃいましたが
わんこの解剖模型
必要なものですものね
そしてそしてワイヤーフック
すべてパパさんの手作りなんですかっ
いつもながらすごいですね
才能豊かなファミリーって憧れます
Commented by hanasaka3 at 2014-01-16 18:38 x
ワイヤーフックどれも可愛いですね~♪
お店にあったら全部買っちゃいます。
(。-∀-)ニヒ♪
解剖模型、こんなものがあるんですね。
私けっこうこういうの好きです。
( ´艸`)ムププ
うちのワンコたち、他のダックスさんより足が短いのかな?
市販のお洋服だとダメですぐに遠山の金さん状態に
なっちゃうんですよね。
Commented by junryu2012 at 2014-01-16 18:55
じゅんりゅうです。

かわいい、わいやーふっく!
いろんな形で、ガーゴイルさんも感じが変わりますね。
Commented by shioko at 2014-01-16 19:05 x
パパさんマメですね~(*^_^*)
ワイヤーがあってもこんなアイデア浮かびません^^
すごく素敵!!ぜひ・・販売してください~買います^^

解剖型模型すごい・・リアルですね^^
Commented by Mii at 2014-01-16 20:41 x
麻呂さん、こんばんは!

解剖型模型、私も2体もってます^^
まだ未完成ですけどねw


Commented by ニゲル0802 at 2014-01-16 22:41 x
こんばんは
パパさん器用ですね~
うちの旦那はよく麻呂さんのブログを拝見して「カッコいい物ばかり~」と言っています(*^_^*)
ふくろうさんのイヤープレートいいな~♪ うちには無いし、お店でも見ないですよね~
ほんと素敵な物ばかり   この模型もカッコいいです。
Commented by rinarina_216 at 2014-01-16 22:44
フックもプレートに合わせて作られていて
とっても素敵!
プレートもたくさん増えていくのが楽しみですね♪
soraちゃんのお部屋覗いてみたい(笑)
でも怪しくてもなんか怖かわいいみたいな
イメージです☆

雑誌掲載のコメントありがとうございます^^
他の方のお庭が素敵過ぎて恐縮ですが
よかったら本屋さんで覗いてみてくださいね☆
Commented by dreamrose at 2014-01-17 06:58 x
おはようございます~♪
ワイヤーフック、1こづつ手作りで、プレートに合わせて作られてて
とても素敵ですね~
とてもおしゃれでいい雰囲気ですね。
☆~♪
Commented by REON&うららママ at 2014-01-17 07:14 x
パパさんのワイヤーアートは本当に凄いですね(*゚ー゚*)
どれもみんなプレートにぴったり♪
思わず「大規模の時、これはどうなるの・・・」って泣きたい気持ちになりました
私でさえそうなのだから、麻呂さんは本当にお辛いですね・・・
私は毎日少しずつお花の整理をしています・・・
おっといけない、暗くなってしまいました、ごめんなさい
soraちゃんの模型、動物病院に必ず同じようなのがありますよね
先生が模型を使って説明をしてくださることも多いです
内臓のプリント・・・あわわぁ~(@_@;)な感じたけど大切ですね
チョコちゃんのお洋服、とっても可愛いです
ダックスちゃんサイズもあるけれど、やっぱりなかなかぴったり合わないですよね
REONはトイプーちゃん用だと腰から下が丸見えになります
胴長さん(*゚.゚)ゞ
でもとっても細いから、幅はSサイズ
うららもXSかS、物によって違いますが、割と合わせやすいです
でもやっぱりおソロが良いので作ってしまいます(*v.v)。
モカちゃん、40分も梳き梳きするのですね
やっぱり毛の量が多いと大変ですね
REONもうららも梳き梳きはすぐ・・・・終わります(//・_・//)
Commented by yokko☆ at 2014-01-17 11:05 x
さすがパパさんですねo(〃^▽^〃)o
とってもセンス良い!!
どれも素敵なワイヤーフック
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
チョコちゃんのお洋服めちゃ可愛いですぅ♬(≧д≦)ノ♬
コートに赤のチェックが映えてますね
<< ブーケのようなニゲル と ビオ... ボルドーなシクラメン と ベラ... >>