人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョイフル本田でお迎えしたクリローちゃん・その1 ♪♪
昨日は、とあるバラ園のクリローフェアに行って、あまりにも消化不良だったので・・・
午後からちょっと遠くの巨大HC・ジョイフル本田まで行ってきました♪  
で・・・  お迎えしたクリローちゃん・その1 のグレープ・グリーンのバイカラー・ダブルちゃんです。
ジョイフル本田でお迎えしたクリローちゃん・その1 ♪♪_e0160417_11283640.jpg

またまた、超地味ぃ~ですね~♪  (ノ∀`●)ンププ
ジョイフル本田でお迎えしたクリローちゃん・その1 ♪♪_e0160417_11291178.jpg

麻呂は、ジョイフル本田を2店舗通過して品揃えが豊富な千葉ニュータウン店まで行っています♪
ジョイフル本田でお迎えしたクリローちゃん・その1 ♪♪_e0160417_11312054.jpg

ウィンターシンフォニーなどの可愛い子もい~っぱいで選ぶだけでワクワクでした♪
ジョイフル本田でお迎えしたクリローちゃん・その1 ♪♪_e0160417_113249.jpg

パパの近くにいたオバサマもとあるバラ園から流れてきたと話してたそうです♪  (ノ∀`●)ンププ
この日は、麻呂と一緒でそんな方も多かったでしょうね~。 
ジョイフル本田でお迎えしたクリローちゃん・その1 ♪♪_e0160417_11344233.jpg

上のお花が開いてきています♪
ジョイフル本田でお迎えしたクリローちゃん・その1 ♪♪_e0160417_1135979.jpg

渋々で素敵♪
ジョイフル本田でお迎えしたクリローちゃん・その1 ♪♪_e0160417_11353893.jpg

まだ、蕾もい~っぱいあるのでしばらく楽しめそうです♪
ジョイフル本田でお迎えしたクリローちゃん・その1 ♪♪_e0160417_11371370.jpg

今年は、ダークな子ばかり・・・  ヾ(´Д`;●) ォィォィ
ジョイフル本田でお迎えしたクリローちゃん・その1 ♪♪_e0160417_1232322.jpg

ちなみにうちにもともといたブラックちゃんは、今こんな感じです♪
開花まではまだまだかなぁ~???  全員でコラボできるといいなぁ~♪
ジョイフル本田でお迎えしたクリローちゃん・その1 ♪♪_e0160417_125156.jpg

手前が今日、ご紹介したバイカラーちゃんですが・・・   
奥のまるっとしたダークな子もお迎えしたので、また見てね~♪
ジョイフル本田でお迎えしたクリローちゃん・その1 ♪♪_e0160417_1261537.jpg
  
NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-01-19 12:13 | gardening
<< ジョイフル本田でお迎えしたタイ... 鉢洗い と がっかりだったクリ... >>