人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリローの寄せ植え と 昨年のクリロー と ビオラ・ピンクコアラ♪♪
昨年の3月中旬のクリローちゃんの寄せ植えです♪   今日は、こちらで・・・
麻呂犬ガーデンもベランダもクリローちゃんたちは遅いお目覚めなのでつい買っちゃいます♪
クリローの寄せ植え と 昨年のクリロー と ビオラ・ピンクコアラ♪♪_e0160417_1241126.jpg

そしてこの寄せ植えの今朝の様子♪
秋に出た葉っぱでもっさもさです。 ようやく花芽も出てきました。
いっぱい咲いたら素敵だけど・・・  来年は、大規模修繕らしいのでお庭かなぁ~。 (●´・△・`)はぁ~
クリローの寄せ植え と 昨年のクリロー と ビオラ・ピンクコアラ♪♪_e0160417_12452529.jpg

でも、お庭に植えると手間いらずでもさもさになるから見ごたえはあります。
クリローの寄せ植え と 昨年のクリロー と ビオラ・ピンクコアラ♪♪_e0160417_12471066.jpg

この子は、麻呂犬ガーデンの妖精さん♪   桜色で麻呂のイチバンのお気に入りの子です♪
クリローの寄せ植え と 昨年のクリロー と ビオラ・ピンクコアラ♪♪_e0160417_1248418.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

満開のコブシの木の下で咲くクリローさん♪
クリローの寄せ植え と 昨年のクリロー と ビオラ・ピンクコアラ♪♪_e0160417_12485779.jpg

毎年、開花が遅いのは悲しいけど、この景色は大好き♪  
球根さんたちも一斉に目覚めて荒地がお庭に変身する時季です♪
クリローの寄せ植え と 昨年のクリロー と ビオラ・ピンクコアラ♪♪_e0160417_1250528.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

今は、1輪だけ淋しく咲いていたニゲルちゃんがピンクに色付いてきました♪
でも、麻呂犬ガーデンでこの時季に咲いてるって奇跡のような出来事なの♪  (ノ≧∀≦)ノ
クリローの寄せ植え と 昨年のクリロー と ビオラ・ピンクコアラ♪♪_e0160417_1253880.jpg

昨年のお写真を見ているとお花の色が鮮やかです。 
昨年は、soraの受験だったし無意識に鮮やかなお色を選んで気分をアゲてたのかも・・・
クリローの寄せ植え と 昨年のクリロー と ビオラ・ピンクコアラ♪♪_e0160417_12545381.jpg

今年はこんな感じです♪
クリローの寄せ植え と 昨年のクリロー と ビオラ・ピンクコアラ♪♪_e0160417_12595981.jpg

昨年のお写真もよく見ておかないと同じような子ばかり集まっちゃいます♪  昨年もいた子♪
クリローの寄せ植え と 昨年のクリロー と ビオラ・ピンクコアラ♪♪_e0160417_1321698.jpg

今年、お迎えした子♪  
この子は、ややシルバーバックで俯いて咲くので咲き方は違いますがお花は似てますよね~♪
クリローの寄せ植え と 昨年のクリロー と ビオラ・ピンクコアラ♪♪_e0160417_133337.jpg

可愛いピンクコアラちゃん♪
クリローの寄せ植え と 昨年のクリロー と ビオラ・ピンクコアラ♪♪_e0160417_134105.jpg

お花が増えてきました♪
クリローの寄せ植え と 昨年のクリロー と ビオラ・ピンクコアラ♪♪_e0160417_1344256.jpg

バスケットも少しだけ華やかになってきたかな・・・????
クリローの寄せ植え と 昨年のクリロー と ビオラ・ピンクコアラ♪♪_e0160417_135168.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

横目のモカちゃん♪  (ノ∀`●)ンププ
クリローの寄せ植え と 昨年のクリロー と ビオラ・ピンクコアラ♪♪_e0160417_1354750.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-01-31 13:12 | gardening
<< クリロー ブラックダブルの2番... カメラの互換バッテリー と ニ... >>