人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベランダのクリローちゃんたち♪♪
大雪の後、雨になって街が汚いです。  今日も何故か玄関ドアがドロドロになっていて・・・
拭き掃除からのスタートでした。 (●´・△・`)はぁ~   今日は、こちらで・・・
ベランダのクリローちゃんです♪  680円だったSDちゃんの2番花♪
ベランダのクリローちゃんたち♪♪_e0160417_11141534.jpg

この子も終わりかけ・・・
ベランダのクリローちゃんたち♪♪_e0160417_11144619.jpg

2番花が開き出しました♪
ベランダのクリローちゃんたち♪♪_e0160417_1115133.jpg

昨晩は、台風並みの低気圧が来ると言っていたし・・・  
夜中に竜巻警報まで出たので、ベランダのお花も下に降ろして奥に集めたのですが・・・
ベランダのクリローちゃんたち♪♪_e0160417_11171235.jpg

何事もなく通り過ぎてくれたようです♪  (*ゝ(ェ)・)ノ
ベランダのクリローちゃんたち♪♪_e0160417_11173994.jpg

通常、冬は玄関側の風が強くなるので・・・   ベランダの子たちを避難させることはないのですが・・・
ベランダのクリローちゃんたち♪♪_e0160417_11184848.jpg

最近は、年間を通じてお天気に翻弄されっぱなしで疲れます♪
ベランダのクリローちゃんたち♪♪_e0160417_11192863.jpg

麻呂犬地方は海に近いので風は強いですが・・・  千葉って温暖で過しやすかったはずなのに・・・
ベランダのクリローちゃんたち♪♪_e0160417_11203618.jpg

今日は大きな通りは、車で走れそうなので・・・   気晴らしにクリローちゃん探しでもしてきます♪
ベランダのクリローちゃんたち♪♪_e0160417_11212594.jpg

街は、グチャグチャでお散歩もできませんが・・・  麻呂犬さんたちも久しぶりのお出掛けです。
おもちゃで遊びまくって部屋中散らかして退屈そうにしているモカちゃんです。 (ノ∀`●)ンププ
ベランダのクリローちゃんたち♪♪_e0160417_1122172.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-02-15 11:29 | gardening
<< クリスマスローズを買いに瑞穂造... スプレーピコのクリローちゃん ... >>