人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪
昨日は、大雪の後、雨になったので大きな通りは車で走れました♪  今日は、こちらで・・・
うちにいても退屈だったので、お花が咲き出したという瑞穂造園芸さんに行ってきました♪ 
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_14275752.jpg

NIKON 1 V1 10mm

瑞穂さんの駐車場前も雪だらけ・・・  麻呂犬地方より降ったようです。
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_1430984.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

みなさんお忙しくなさっているのでどうしたのかなぁ~と思ったら・・・
雪の重みでハウスのパイプがひしゃげ、潰れてハウスの中も雪まみれになっていました。
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_14314246.jpg

NIKON 1 V1 10mm

あっと言う間に柱を立て補修してクリローちゃんたちをお隣のハウスに非難させていました♪
クリローちゃんたちが非難した後のハウスです。
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_14324874.jpg

綺麗に咲いていたお花たちの上に直撃しちゃったのでお花たちも折れちゃったり潰れちゃったり・・・
昨年の秋は、麻呂犬ガーデンのガゼボやアーチもいくつも台風で破壊されたので辛さが身にしみます。
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_14361396.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

そんな中、お邪魔しちゃったにもかかわらず・・・  
コーヒーを入れてくださったり、欲しい色の子を探してくださったりして、と~ってもお安くしてくださいました♪
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_1438189.jpg

ちょっとだけ、ハウスの中と可愛いクリローちゃんたちをご紹介します♪
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_1439383.jpg

い~っぱいあるので迷いまくり・・・
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_14402527.jpg

どの子もみんな連れて帰りたくなります♪  (ノ∀`●)ンププ
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_14415583.jpg

この子も派手でとっても美人さんでした。
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_14422675.jpg

誇らしげに上を向いて咲いています♪
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_1443884.jpg

瑞穂さんの通販の子たちも美人さん揃いなので見てみてね~♪
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_14432498.jpg

この白いsdちゃんは最後まで悩んで・・・  やっぱりdd好きなのでddにしちゃったのですが未練タラタラ・・・
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_14455481.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

小さなコウムちゃんもい~っぱい咲いて可愛いです♪
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_1446572.jpg

クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_1447631.jpg

この子もビッグネクタリーで美人さん♪
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_14485287.jpg

この子もグロスエッジのヒラヒラさんで可愛かったです♪
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_144989.jpg

クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_14495796.jpg

可憐なタイプもいっぱい♪
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_14504276.jpg

お隣のハウスに避難した子たち♪
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_14514918.jpg

赤いテープの子は、1,000円なんだそうですが・・・  立派で可愛い子がいっぱいいます♪
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_14524437.jpg

大雪のせいで大変な事になっちゃいましたが、通常営業してるそうなので・・・
お時間があったら是非是非、寄ってみてくださいね~♪  お兄さんのblogは、こちらです♪
麻呂がお迎えした子は、明日見てくださいね~。
クリスマスローズを買いに瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_14543354.jpg

NIKON 1 V1 10mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-02-16 15:01 | gardening
<< 瑞穂造園芸さんでお迎えした素敵... ベランダのクリローちゃんたち♪♪ >>