人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリローちゃんの赤い子 と 黒い子♪♪
赤いクリローちゃんです♪
クリローちゃんの赤い子 と 黒い子♪♪_e0160417_1797100.jpg

パパは出張、soraはスノボ合宿だったので雪も降らなかったし、麻呂犬さんと実家に行ってきました♪
で・・・  ばぁば地方のクリロー屋さんで赤いウィンターシンフォニーさんに出会っちゃいました♪
クリローちゃんの赤い子 と 黒い子♪♪_e0160417_17113096.jpg

ばぁばの好きなお色だったのでプレゼントしようと思って買ったのですが・・・
「高価な子は育てる自信がないから大きく育ててから分けて・・・!!」と言われ連れ帰ってきました♪
クリローちゃんの赤い子 と 黒い子♪♪_e0160417_17145383.jpg

ダークなベインが入っているので暗く見えますが、地色はボルドーなシクラメンさんと似ています♪
クリローちゃんの赤い子 と 黒い子♪♪_e0160417_17155352.jpg

ブラックちゃんとコラボさせたらカッコイイだろうなぁ~♪  (o≧▽゚)oニパッ
クリローちゃんの赤い子 と 黒い子♪♪_e0160417_17163972.jpg

や~っと、もともとベランダにいた漆黒のddちゃんが開いてきました♪
麻呂犬地方は寒暖の差がないので黒くなりにくいようですが、先日の雪で少し冷えたのかな???
お色が乗ってきました。
クリローちゃんの赤い子 と 黒い子♪♪_e0160417_17182687.jpg

お花もいっぱい咲きそうです♪  青味が差してきたのが嬉しいです♪
クリローちゃんの赤い子 と 黒い子♪♪_e0160417_17184463.jpg

どんな風に咲くか楽しみです♪
クリローちゃんの赤い子 と 黒い子♪♪_e0160417_1719274.jpg

ダークな子に囲まれてピンクちゃんが華やかです♪
クリローちゃんの赤い子 と 黒い子♪♪_e0160417_17195179.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-02-23 17:25 | gardening
<< ベランダのクリローちゃんたち色... 麻呂犬ガーデンのクリローちゃん... >>