人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばぁばと一緒にクリローを買いに 瑞穂造園芸さんへ♪♪
ベランダで可愛いビオラちゃんが咲いていました♪   今日は、こちらで・・・
ばぁばと一緒にクリローを買いに 瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_1531487.jpg

今日は、と~っても暖かいのですが・・・   空気が淀んでいて視界も悪くお外に出ると喉が痛くなります。
pm2.5なのかなぁ~???  気持ち悪いのでお散歩はやめておこうかなぁ~。 ★(o≧□≦)o☆
ばぁばと一緒にクリローを買いに 瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_15315992.jpg

お日さまに向かって背伸びをするように咲いているピンクコアラちゃん♪
ばぁばと一緒にクリローを買いに 瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_15323952.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

今日は、朝からPCの調子が悪く写真を取り込むだけで一苦労・・・  (●´・△・`)はぁ~
新しいPCが欲しいのですが、興味がないのでどれがいいのかサッパリわかりません。
 
ばぁばのおうちに行ったとき、クリローちゃんを買いに瑞穂造園芸さんまで一緒に行ってきました♪
ばぁばがお迎えした子たちです♪  ピンクとイエローのコラボって可愛いですよね。 
うちの子も早く咲かないかなぁ~♪
ばぁばと一緒にクリローを買いに 瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_15362234.jpg

イエローのsdちゃん♪
ばぁばと一緒にクリローを買いに 瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_15365791.jpg

ピンクピコのddちゃん♪
ばぁばと一緒にクリローを買いに 瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_15373065.jpg

イエローのddちゃん♪
ばぁばと一緒にクリローを買いに 瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_15375642.jpg

淡いグリーンとピンクのバイカラーのddちゃん♪
ばぁばと一緒にクリローを買いに 瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_15382474.jpg

ばぁばの家の近くには、こんな可愛い子たちは売ってないと言って大感激でした♪  しかも4株で4800円♪
早速、お庭に植え込んでご満悦でした♪  大きくなるといいね~!!
お庭に植えたところやばぁばのクリローちゃんたちも撮りたかったんですが電池切れ!! (*´;ェ;`*) うぅ・・・
ばぁばと一緒にクリローを買いに 瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_154104.jpg

今回、ばぁばのおうちに行った最大の目的は、95歳のおばあちゃまにsoraの着物を見てもらうために
着付けとヘアメイクの予約をすることだったので、それも無事済んでホッとしました♪
桜の咲く頃に予約を入れました♪
ばぁばと一緒にクリローを買いに 瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_15433570.jpg

NIKON 1 V1 10mm

チョコちゃんは、お散歩をいっぱいしてお洋服が汚れちゃったのでHCで買いました♪
ばぁばと一緒にクリローを買いに 瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_15441920.jpg

モカちゃんは、相変わらずの裸族なのでおやつを買いました♪
ばぁばと一緒にクリローを買いに 瑞穂造園芸さんへ♪♪_e0160417_15444720.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-02-26 15:51 | gardening
<< 陽だまりの中のクリローちゃん ... クリスマスローズ 赤と黒のコラ... >>