人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モカちゃんのトリミング と アウトレット♪♪
昨日は、モカちゃんのトリミングでした♪   今日は、こちらで・・・
モカちゃんのトリミング と アウトレット♪♪_e0160417_8144043.jpg

静電気で潰れちゃいましたが・・・  もふもふになりました♪  (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
モカちゃんのトリミング と アウトレット♪♪_e0160417_8152558.jpg

モカちゃん、疲れてうとうとしています。 (ノ∀`●)ンププ
モカちゃんのトリミング と アウトレット♪♪_e0160417_816026.jpg

カメラに気付いても目を開けるのが精一杯!!
モカちゃんのトリミング と アウトレット♪♪_e0160417_816276.jpg

はい!! 落ちたぁ~!! (-ェ-oU 。o○Zzz   眉も綺麗に整えてもらってスッキリです。
モカちゃんのトリミング と アウトレット♪♪_e0160417_8171280.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

トリミング待ちの間にチョコちゃんとアウトレットに行ってきました♪
モカちゃんのトリミング と アウトレット♪♪_e0160417_8181918.jpg

可愛いホットドッグ屋さんですが・・・  チョコちゃんがよく見えないですね。 (*≧m≦*)ププッ
モカちゃんのトリミング と アウトレット♪♪_e0160417_819792.jpg

NIKON 1 V1 10mm

アウトレットでは、モカちゃんが大好きなふわふわの毛布と可愛い布巾♪
モカちゃんのトリミング と アウトレット♪♪_e0160417_8204459.jpg

そして・・・  予定通り、ケヴンハウンのフライパンと・・・  
便利そうだったのでお鍋に入れるスチームコランダー(蒸し皿)とsoraのスウェットパンツも買って来ました♪
モカちゃんのトリミング と アウトレット♪♪_e0160417_8232337.jpg

そしてショッピングモールに移動してお花の苗をちょこっと・・・
お花は、また見てくださいね~!!
モカちゃんのトリミング と アウトレット♪♪_e0160417_825214.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

今日もお庭に行ってきますぅ♪
モカちゃんのトリミング と アウトレット♪♪_e0160417_8255019.jpg

せっかく綺麗になったモカちゃんをお庭で遊ばせるのはちょっと嫌なんだけど・・・
soraもサークルのイベントで早朝から出かけちゃったし・・・  脚シャンだけで済むぐらいに遊んでね~!!
モカちゃんのトリミング と アウトレット♪♪_e0160417_827224.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-03-23 08:36 | trimming
<< 強風&塩害でクリローちゃんとお... お庭のグレープddのクリローち... >>