人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お庭のチューリップ・ユスラウメ・スミレちゃん と 井戸小屋の花壇♪♪
早いチューリップさんたちが咲きそうです♪  今日は、こちらで・・・
この子たちは、ありえないほどまとまって出てきて・・・  妖精さんの悪戯かなって思っていたんですが・・・
やっぱりこのお色は、植えたことないです。  可愛いから嬉しいんですが、不思議です。 ( ≧∀≦)ノ
お庭のチューリップ・ユスラウメ・スミレちゃん と 井戸小屋の花壇♪♪_e0160417_1050193.jpg

においスミレちゃんも花壇のブロックの縁に植えてあげたら、地味ぃ~に増えてくれていました。
やっぱり、スミレちゃんって隅っちょが好きなのかなぁ~???
控えめで可愛いですぅ♪  でも、小さいのにと~っても甘い香りです♪ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
お庭のチューリップ・ユスラウメ・スミレちゃん と 井戸小屋の花壇♪♪_e0160417_10521558.jpg

白いヒヤシンスちゃん♪
お庭のチューリップ・ユスラウメ・スミレちゃん と 井戸小屋の花壇♪♪_e0160417_10533223.jpg

台木だったノイバラさんとチューリップさん♪
お庭のチューリップ・ユスラウメ・スミレちゃん と 井戸小屋の花壇♪♪_e0160417_1054336.jpg

お庭のチューリップ・ユスラウメ・スミレちゃん と 井戸小屋の花壇♪♪_e0160417_10541888.jpg

白いスミレさんも咲いてくれました♪  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
大好きなのになかなか増えず消滅しちゃう子も多いので嬉しいです。
お庭のチューリップ・ユスラウメ・スミレちゃん と 井戸小屋の花壇♪♪_e0160417_10551427.jpg

この子は、ユスラウメ(桜桃)さん♪  艶々の赤い実がなります。
お庭のチューリップ・ユスラウメ・スミレちゃん と 井戸小屋の花壇♪♪_e0160417_10561111.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

もう、葉っぱが出てきてますね~。
お庭のチューリップ・ユスラウメ・スミレちゃん と 井戸小屋の花壇♪♪_e0160417_1101114.jpg

井戸小屋の横っちょにいます。 植えて3年ぐらいですが大きくならないようにしています。
お庭のチューリップ・ユスラウメ・スミレちゃん と 井戸小屋の花壇♪♪_e0160417_1114460.jpg

NIKON 1 V1 10mm

ものすごく香りのいい、水仙・チャフルネスちゃん♪
この子も増えませんがクリローちゃんの花壇で毎年咲いてくれます。
お庭のチューリップ・ユスラウメ・スミレちゃん と 井戸小屋の花壇♪♪_e0160417_1124184.jpg

倒れたヒヤシンスちゃん♪  ず~っと植えっぱなしなのでお花が減ってきてますが可愛いですぅ♪
お庭のチューリップ・ユスラウメ・スミレちゃん と 井戸小屋の花壇♪♪_e0160417_113539.jpg

斑入り紫陽花の恋路ヶ浜ちゃんの葉っぱもかわいいです♪
お庭のチューリップ・ユスラウメ・スミレちゃん と 井戸小屋の花壇♪♪_e0160417_115652.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

ここには、紫陽花さんを3本植えてあります。 奥から恋路ヶ浜・エンドレスサマー・おたふくちゃん♪
葉が茂ったら、夏の暑い日差しを遮ってクリローちゃんを守ってくれると思います。
おたふくちゃんの前には、ユリさんを仕込んであるんですが・・・  
パパが掘り返していたので咲いてくれるか心配です。 ★(o≧□≦)o☆
お庭のチューリップ・ユスラウメ・スミレちゃん と 井戸小屋の花壇♪♪_e0160417_1171623.jpg

井戸小屋の前のチューリップさんは、まだまだのようです。
お庭のチューリップ・ユスラウメ・スミレちゃん と 井戸小屋の花壇♪♪_e0160417_118396.jpg

手前の農業資材のトンネルの支柱には・・・  昨年、清里で買って来た薔薇ちゃまを這わしてあります。
今年は咲いてくれるかな???  そのうちここを覆ってくれるといいなぁ~!!
お庭のチューリップ・ユスラウメ・スミレちゃん と 井戸小屋の花壇♪♪_e0160417_1194190.jpg

NIKON 1 V1 10mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-04-11 11:20 | gardening
<< キバナカタクリ と お庭のお花... クレマチス・アーマンディー と... >>