人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻呂犬ガーデンの水仙・タリアちゃん と 小さなお花たち♪♪
麻呂犬ガーデンの水仙・タリアちゃんが咲き揃ってきました♪  今日は、こちらで・・・
麻呂犬ガーデンの水仙・タリアちゃん と 小さなお花たち♪♪_e0160417_9134097.jpg

タリアちゃんだらけにしたいほど大好きな水仙さんです♪
麻呂犬ガーデンの水仙・タリアちゃん と 小さなお花たち♪♪_e0160417_9142725.jpg

毎年、少しずつ植えて・・・  タリアちゃんも増えてくれているのであちこちで咲くようになって嬉しいです♪
クリローちゃんもまだまだ頑張っています。  また、後日見てくださいね~!!
あっ!! 手前にはみ出てタチツボスミレちゃんが咲いてる♪  (*≧∇≦)
麻呂犬ガーデンの水仙・タリアちゃん と 小さなお花たち♪♪_e0160417_9152050.jpg

こちらでもタリアちゃん♪
麻呂犬ガーデンの水仙・タリアちゃん と 小さなお花たち♪♪_e0160417_9155720.jpg

芍薬ちゃんともタリアちゃん♪
麻呂犬ガーデンの水仙・タリアちゃん と 小さなお花たち♪♪_e0160417_917769.jpg

芍薬ちゃんの銅葉とのコラボも可愛いです。 
そのうち芍薬ちゃんの葉っぱはグリーンになるので・・・  今、限定のコラボです♪
麻呂犬ガーデンの水仙・タリアちゃん と 小さなお花たち♪♪_e0160417_917593.jpg

白い水仙ちゃんつながりで・・・  めっさいい香りのチャフルネスちゃま♪
変な虫がついてたけど・・・  怖くてどかせませんでした。★(o≧□≦)o☆
麻呂犬ガーデンの水仙・タリアちゃん と 小さなお花たち♪♪_e0160417_9193160.jpg

スノーフレークちゃまもやっとお目覚め♪  
麻呂は、ティタティタちゃんをお迎えするまで黄色い水仙さんって植えたことがなかったの・・・
だから白い子ばかり♪
麻呂犬ガーデンの水仙・タリアちゃん と 小さなお花たち♪♪_e0160417_9214368.jpg

牡丹さんにも大きな蕾が・・・ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。  この子は白い子だったかな・・・???
麻呂犬ガーデンの水仙・タリアちゃん と 小さなお花たち♪♪_e0160417_9224645.jpg

アーマンディちゃんもピークを迎えたようです♪
麻呂犬ガーデンの水仙・タリアちゃん と 小さなお花たち♪♪_e0160417_9234723.jpg

本当にいい香りで近くで作業するのが楽しくなります♪
麻呂犬ガーデンの水仙・タリアちゃん と 小さなお花たち♪♪_e0160417_9242971.jpg

パルマスミレちゃんは、お花が重いからなのかみ~んな寝んね♪  
鉢に植えてお花を枝垂れさせる方が可愛い子なんでしょうね。
麻呂犬ガーデンの水仙・タリアちゃん と 小さなお花たち♪♪_e0160417_9253492.jpg

先日、植えた白ムスカリちゃん♪  この子は葉っぱが伸びる子なのかな???
麻呂犬ガーデンの水仙・タリアちゃん と 小さなお花たち♪♪_e0160417_9261684.jpg

ルピナスちゃんたち・・・
麻呂犬ガーデンの水仙・タリアちゃん と 小さなお花たち♪♪_e0160417_9264058.jpg

このルピナスさんの奥にも白い水仙さんが・・・
麻呂犬ガーデンの水仙・タリアちゃん と 小さなお花たち♪♪_e0160417_9274146.jpg

白とピンクのハナニラさん♪
麻呂犬ガーデンの水仙・タリアちゃん と 小さなお花たち♪♪_e0160417_9281372.jpg

虫さんに齧られたハルオコシさん♪  じわじわ大きくなってくれて嬉しいです♪
麻呂犬ガーデンの水仙・タリアちゃん と 小さなお花たち♪♪_e0160417_9291172.jpg

からし色のオキザリス心愛(ココナ)ちゃん♪  いいお色で可愛いので増えて欲しいなぁ~!!
次回は、チューリップさんたちを・・・  今日は、これからお高い学費を払いに行ってきます。( ̄▽ ̄*)/
麻呂犬ガーデンの水仙・タリアちゃん と 小さなお花たち♪♪_e0160417_9302113.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-04-16 09:43 | gardening
<< ベランダのクレマ ペトレイ&ア... 佐倉チューリップフェスタで掘り... >>