人気ブログランキング | 話題のタグを見る
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪
井戸小屋の前のチューリップちゃんたちが咲き揃いましたぁ~♪  今日は、こちらで・・・
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_1320080.jpg

NIKON 1 V1 10mm

もう、何年も掘り起こしては植えているので・・・ 
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13203722.jpg

分球して小柄ですが・・・  み~んなちっちゃくって可愛いですぅ♪  (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13213541.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

こちらは、サッポロさん♪  淡いイエローだった子たちが少しずつ白くなっていきます♪
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13223411.jpg

NIKON 1 V1 10mm

植えた覚えはないのですが・・・  素敵な子を発見♪  (*ゝ(ェ)・)ノ
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13233285.jpg

ブラックさんが変身したのかなぁ~???
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13235963.jpg

みんな微妙に模様が違っていて大人っぽくって気に入っちゃいました♪  
来年もこんな風に咲いてくれるといいなぁ~♪
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_1324545.jpg

こちらは、ノイバラの下で咲いているブラックさん♪
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13252056.jpg

今日は、記事を完成させた後、消しちゃって・・・  これで2度目!! かなり凹みます。 ★(o≧□≦)o☆
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13253225.jpg

ラベンダー色の子も可愛いですぅ♪
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13264047.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13511494.jpg


昨日は、ベランダのクリローさんをかなり移植しましたぁ♪  
かなりここも賑わってきて,みんなご機嫌さんに根付いてくれたらもりもりしそう♪
奥に投げてある剪定したミモザちゃんの枝は見ない振りしてね~♪
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_1334521.jpg

薔薇ちゃまもワサワサしてきて嬉しいですが・・・  かなり虫さんに虐められています。 ゛(`ヘ´#) ムッキー
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13371022.jpg

NIKON 1 V1 10mm

クリローちゃんにお水をあげるついでにチューリップさんにも・・・
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13375715.jpg

み~んな気持ちよさそう♪
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13382259.jpg

今日は、モカちゃんのほっぺが腫れ朝イチで病院へ・・・
なんだかんだで3日間連続で通院ですぅ。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13391756.jpg

いっつもうるさいほど元気なモカちゃんがしょんぼりしてて可哀相・・・  チックン頑張ってきました♪
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13395344.jpg

触診では、歯も歯茎も問題ないようなんですが・・・  様子を見てレントゲンだって~。 早く治るといいね♪
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13405917.jpg

Canon SX50HS

や~っと、一重の白モッコウちゃまがチラホラ咲き始めましたぁ~!!
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13425748.jpg

まだ、数えられるほどしか咲いてないのですが・・・  
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13433618.jpg

ものすご~く甘い香りが漂っていて幸せ気分です♪
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13442814.jpg

クレマのアーマンディちゃんと交代するかのように香ってくれめっさ嬉しいですぅ♪
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13451466.jpg

麻呂は、アレルギーがあるので・・・  ジャスミンちゃんのような強い香りは鼻水が出ちゃうんですが・・・
一重の白モッコウちゃまは、優しく甘い香りで一年中でも、この香りの中にいたいほど大好きな香りです♪
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13471460.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

ちなみにこの子が一重の白モッコウちゃま♪  アーチが倒壊したときパパがザックザックに切っちゃって・・・
今年は諦め半分だったのですが、無事咲いてくれそうで嬉しいです♪
井戸小屋の前のチューリップ と 一重の白モッコウ♪♪_e0160417_13504383.jpg

NIKON 1 V1 10mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-04-28 13:48 | gardening
<< 4月末のお庭の様子 と お花た... お迎えした 薔薇・マンゴーロマ... >>