人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇 かおり と 苺のショートケーキ♪♪
昨日は、予報どおり15:30頃から1時間ほど酷いお天気でした。 ★(o≧□≦)o☆  今日は、こちらで・・・
雷も鳴り出しモカちゃんもかなりビビッていたので、麻呂犬さんとお花屋さんに行かなくってよかったです♪
ベランダからは、こんな風に東京の方から(右)雨雲が押し寄せ、雨が降っている場所がわかります。
海も真っ黒で怖い・・・  また、薔薇ちゃまたちを避難させ1時間後に戻しました。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
薔薇 かおり と 苺のショートケーキ♪♪_e0160417_1035027.jpg

ベランダでは、かおりちゃまがふ~っくらと咲いていますぅ♪
薔薇 かおり と 苺のショートケーキ♪♪_e0160417_10355310.jpg

このお色・・・  苺のショートケーキみたいでしょ~♪  (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
薔薇 かおり と 苺のショートケーキ♪♪_e0160417_10363860.jpg

GWは、ほぼ毎日お庭でドカタ仕事をしていたので・・・  
甘い物が食べたくなって、ホテル・ザ・マンハッタンでケーキを買ってきてもらいました♪
薔薇 かおり と 苺のショートケーキ♪♪_e0160417_10402181.jpg

かおりちゃまと同じお色♪  (ノ≧∀≦)ノ
薔薇 かおり と 苺のショートケーキ♪♪_e0160417_1041295.jpg

他にもつぼみや・・・
薔薇 かおり と 苺のショートケーキ♪♪_e0160417_10414595.jpg

開きかけの子がチラホラといるので楽しみです♪
薔薇 かおり と 苺のショートケーキ♪♪_e0160417_10422062.jpg

薔薇 かおり と 苺のショートケーキ♪♪_e0160417_10423690.jpg

リップルストーンちゃまがお休みちぅの寄せ植えも白いラベンダーさんとエレモフィラちゃまが頑張っています♪
爽やかで可愛いです♪
薔薇 かおり と 苺のショートケーキ♪♪_e0160417_1044678.jpg

ペチュさんたちも可愛いし・・・  今季は、ペチュさんが充実してますよね~!!
他にも欲しい子がいて困っちゃいます♪  ヾ(´Д`;●) ォィォィ
薔薇 かおり と 苺のショートケーキ♪♪_e0160417_10444927.jpg

お庭からジュビリーちゃまを掘り起こしてきた時にくっついてきちゃったオキザリスちゃん♪
ジュビリーちゃまの足元を鮮やかに彩ってくれています♪
薔薇 かおり と 苺のショートケーキ♪♪_e0160417_1046688.jpg

チョコモカちゃんは、今日明日中にフィラリアのお薬を貰いに行かなきゃね♪  (o≧▽゚)oニパッ
薔薇 かおり と 苺のショートケーキ♪♪_e0160417_10481981.jpg

冬越ししてくれたペチュさんが1輪咲いてくれました♪  雪が積もっても耐え抜いてくれた強いいい子です♪
薔薇 かおり と 苺のショートケーキ♪♪_e0160417_10492012.jpg

光に透けたファントムちゃんもめっさ可愛い~♪
今日は、こらから支度してお庭に行ってきます。 どんな子が咲いているかワクワク♪
薔薇 かおり と 苺のショートケーキ♪♪_e0160417_10502516.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-05-10 10:56 | gardening
<< 紫陽花 てまりてまり と クリ... 薔薇 ヴェルシーニちゃまの一日... >>