人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪
お庭に咲いていたクレマちゃんたちです♪   今日は、こちらで・・・
「クレマチス」という超大雑把なタグが付いていた子♪♪  (*≧m≦*)ププッ
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_836855.jpg

ドクターラッペルちゃまに似てるけど・・・  ちょっぴり色合いが優しいです♪
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_8364786.jpg

クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_8365580.jpg

真っ白な晴山ちゃまの下の方のお花がいっぱい咲いていました♪
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_8373446.jpg

レンガを縁取るように並んで咲いていて可愛い~♪
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_8381825.jpg

その横では、ソニャドールちゃまが1輪・・・
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_8384631.jpg

大好きなモケモケのロサ・ケンティフォリア・ムスコーサちゃまの蕾♪
手前の小さな蕾は、ミステリーローズちゃまですが・・・  どうやらノイバラちゃまのような白いお花みたい。
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_8484690.jpg

ムスコーサちゃまは、ルドゥーテの図譜で目にしてる方が多いかも・・・
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_8562447.jpg

トンネルを覆うフランソワ・ジュランビルちゃまの最初の一輪♪
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_851218.jpg

大好きなクレマ・・・  ダッチェス・オブ・エジンバラちゃま♪
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_852738.jpg

ふわふわで可愛い~♪
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_8522455.jpg

ダッチェスちゃまとお色違いのようなベル・オブ・ウォキングちゃま♪
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_8571618.jpg

この子の方が豪華に咲きそう・・・
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_857423.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

剪定をし忘れ・・・  高い所で咲いちゃって・・・  望遠じゃなきゃ撮れないリアンダーちゃま(ER)♪
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_8584889.jpg
 
一枝、馬鹿みたいに背の高いスタンダード仕立てのようになっていて・・・
このお花が終わったら剪定誘引します。
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_8594666.jpg

Canon SX50HS

先日、植えたばかりのコアクMちゃまも元気にしていてくれました♪
お庭で育てるとやっぱり蕾のお色が濃くなって可愛いお花が咲きそう♪  (o≧▽゚)oニパッ
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_913018.jpg

そして、トラディスカントちゃま(ER)♪
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_925977.jpg

お日さまが当たり過ぎて・・・  本来のお色が出しにくいんですが、めっさいいお色♪ (ノ≧∀≦)ノ
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_935476.jpg

あまり大きくならないようでこじんまりとした樹形でいっぱい咲いてくれています♪
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_943845.jpg

でも、み~んなフェンスに向かって咲くので撮りづらくって・・・   o┤*´Д`*├o アァ・・・
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_952577.jpg

昨日は、トリマーさんのところで、ほんのちょっとだけモカちゃんの足に血がついているのを発見・・・
傷口を探しても見当たらなかったので何かあったら連絡してくださいと預けて時間つぶしに出かけたら・・・
トリマーさんから電話があって、出血したとの事だったのでとんぼ返り!! ★(o≧□≦)o☆
昨日はチョコちゃんのオチリ絞りもあったので2WAN預けてゆっくりできると思ったのに・・・
モカちゃんのトリミングは見送ってシャンプーを購入しチョコちゃんのオチリ絞りだけで帰ってきました。
そのまま、獣医さんに連絡して時間外でしたが診ていただき・・・  毛を刈られることもなく・・・
消毒薬と軟膏をいただいてきました。 モカちゃんは元気でトリミングもしなかったのでご満悦♪
傷がふさがったら獣医さんチェックしていただいてトリミングする事に・・・  ( ̄▽ ̄*)/
麻呂は夕方、カット&パーマを・・・  別の美容室でsoraもカットを・・・  そして今朝、パパがカットに・・・
疲れました。  毎日のように動物病院に行ってます。  
今日も膀胱炎チョコちゃんも傷のあるモカちゃんもお庭では遊べないのでパパと交代で作業です。
というわけで、ボサMAXなまま元気に押し売りモデルをしているモカちゃんです。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ
クレマチスたち と 薔薇 トラディスカント♪♪_e0160417_9163474.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-05-18 09:26 | gardening
<< 薔薇 パレード と ミステリー... 芍薬 ソルベット と セレブリ... >>