東日本大震災復興支援 チャリティローズ 絆・KIZUNAをブーケ風に♪♪
東日本大震災復興支援のチャリティローズ 絆・KIZUNAちゃまがい~っぱい咲いたので
ブーケ風に飾ってみました♪    今日は、こちらで・・・
e0160417_1338194.jpg

みなさまには、既にご支援・ご協力いただいて・・・
e0160417_13384823.jpg

KIZUNAちゃまのパパやママになって育ててくださってる方も多く・・・
e0160417_13405771.jpg

blogで咲いている姿をご紹介いただくたびに感謝の気持ちでいっぱいになります。
e0160417_13414765.jpg

まだ、ご存じない方は・・・   こちらに大まかな誕生物語が紹介されておりますのでご覧下さい。
苗も同じくこちらから購入できますのでご支援いただけると嬉しいです。
お時間のある方は、サイドバーのカテゴリ「絆・KIZUNA」をざ~っと見て頂けると詳しく載っています。
e0160417_13443771.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

今年のベランダのKIZUNAちゃまは、切り花品種なだけあってステムを長く伸ばし
い~っぱい枝垂れ咲いてくれました♪
e0160417_13463711.jpg


花持ちも香りもすごくいい子です♪
e0160417_13493363.jpg

NIKON 1 V1 10mm

そして・・・  KIZUNAちゃまは、1つとして同じお顔では咲きません。
みんなそれぞれに表情豊かでと~ってもチャーミングなんです。
e0160417_13495084.jpg


国バラでも無事、完売させていただいたそうで、ご支援・ご協力ありがとうございました。
今年は、鳥取県の智頭町という自治体も応援してくれ・・・
応援グッズとしてクリアファイルを作ってくれたそうです。 (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_13522977.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

e0160417_13531847.jpg

NIKON 1 V1 10mm

後ろは、ヴェルシーニちゃまとジュビリーちゃまで下は紫陽花のてまりてまりちゃまです♪
e0160417_13553588.jpg

くるくるのお顔も可愛いです♪
e0160417_1356676.jpg

お色もアプリコット・蜂蜜色・サーモンピンクと様々・・・
e0160417_1357220.jpg

e0160417_13571241.jpg

これで50輪以上あると思います♪
花持ちもよくいつまでも咲いている子なので思い切ってCut!しちゃいましたが・・・
e0160417_13574575.jpg


NIKON D5000 40mm MICRO

花瓶でも長く咲いてくれます♪
e0160417_1359263.jpg

NIKON 1 V1 10mm

ちょっと太目のポットにも・・・
e0160417_1403727.jpg

思い切ってCut!しちゃったので今は淋しいですが、またすぐに咲いてくれます♪
e0160417_1414467.jpg

e0160417_142255.jpg

2番花もまた違った表情を見せてくれると思うので楽しみです♪
e0160417_1424297.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-05-24 14:13 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(11)
Commented by REON&うららママ at 2014-05-24 17:08 x
わぁ(〃∇〃)
とってもたくさん咲いてくれましたね♪♪♪
KIZUNAちゃまの絆がどんどん広がっていて嬉しいですね
ネットで検索すると、たくさん出てくるようになって「凄いな嬉しいな」って
思います(*v.v)。
うちのKIZUNAちゃまも大規模修繕の避難場所で、とっても綺麗に可愛く美しく咲いてくれています♪
カットしてリビングに飾っていますが、避難させている他所の方にお見せしたいなって咲いたお花を避難場所に残しています
ご自分のお花な水遣りされている方もいるので、うちの薔薇ちゃん達を
楽しんでくださっている方がいるといいなって思います(/ω\)
Commented by ukbeat at 2014-05-24 18:08 x
こんにちは
50輪。。。。そんなにたくさんはまだ咲かせられません・・・
どうしたらよいのでしょうね~肥料不足でしょうか

本当にきれいなバラで、しかも長く咲くので
こんなに優秀なバラはありませんね
お迎えして大・大・大満足です!!
Commented by 花ワル at 2014-05-24 18:12 x
キャー(≧▽≦)すっごくかわいい~っ!
どのショットも美しくて好きなお顔ばかり。
やっと今年、家のキズナちゃんも元気になってきました。
ほんとに花もちよくってかわいいよねぇ~♪
智頭町駅前にキズナ見に行ってきたんです。
でもあまり管理よくなくってショボくて…がっかりして、記事アップもう~~ん(;´・ω・)と悩んで載せずじまいでした。
こんなファイルがあったとは!全然知らなかったぁ~。
もっときれいな花壇にしてほしかった。家と同じで来年再来年にはしっかりするかもしれませんが。
Commented by Rose*Rose at 2014-05-24 18:13 x
KIZUNAちゃまいっぱい咲いたんですね~♪
どの子もとっても可愛いです~!!!
うちのKIZUNAちゃまはお部屋からベランダに
出したタイミングが悪かったようで
付いていた蕾が落ちてもう一回リセット(/_;)
ママのヴェルシーニは沢山咲いたので
KIZUNAちゃまも頑張って育てます~☆
Commented by えつまま at 2014-05-24 18:33 x
麻呂さん    今晩は!
きずなちゃんは見事です。
こんなに沢山咲いたんですね。
ブーケがとても素敵~~~
お部屋は香りでいっぱいでしょうね。
どのお花もとてもかわいいです。
優しい花色で癒されます。
きずなちゃんの輪が広がって良かったですね。
Commented by *ぴこまま* at 2014-05-24 18:55 x
麻呂ちゃま~KIZUNAちゃま最高。
開いた途端にブーケのKIZUNAちゃまが美味しそうで*^-^*⌒☆
カスタードクリームの薔薇のケーキにみえちゃったの。

今日もお写真いっぱい撮ったわ・・・10輪も咲いてないけど。
今、コガネにも一番人気なの。
止めて欲しいのだけど。
兎に角可愛いし強いし、香りも最高ですね~。
☆.*
Commented by 愛紗 at 2014-05-24 20:23 x
KIZUNAちゃま
本当にきれいだし素敵ですね
うちも出来ることならお迎えしたいんですが
日照的に可哀想だし
実家に…と相談したら
枯らすから…と断られ(>_<)
お写真で楽しませていただいてます
Commented by teapotto at 2014-05-24 22:32 x
(*´∇`)ノ こんばんは~

そういう意味があったのですね
知らなかったです・・
絆・・とっても可愛いバラちゃまですね・・

P★
Commented by kimagureyo at 2014-05-24 22:42 x
こんばんわぁ~(o^-^o)

KIZUNAちゃま とっても素敵ですね~♪
アプリコットがビーチホー(*^-^)
50輪以上ある花束凄い~こんな花束貰ってみたいですぅ(笑)
世界中の人々の絆がどんどん広がって
人々を繋ぐバラなんですね~とっても素敵です♡
Commented by チップママ at 2014-05-25 00:52 x
只、寄付をするよりチャリティーの方がいいですね♪
私もいろんな形でチャリティーに参加して寄付をさせて頂いています。

麻呂様の画が素敵すぎて、私はこの画でチャリティーが出来ると思います❤

Commented by lapi_marron at 2014-05-25 12:30 x
こんにちは(^ー^)
KIZUNAちゃま可愛いですね~♪
我が家はとっても濃いオレンジで咲き始めました
ありがとうございます\(^o^)/

ブーケになるほど咲いてくれたら嬉しいです(^ー^)
<< ペラルゴニウム パールグレイ ... 不安定な空 と 疑惑の薔薇 ロ... >>