人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベランダの薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイニ と モカちゃんと豊洲♪♪
ローズ・ポンパドゥールちゃまとしてやってきた子です♪  でも、なんか違う気がして・・・
今日は、こちらで・・・
ベランダの薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイニ と モカちゃんと豊洲♪♪_e0160417_11161118.jpg

パヴィヨン・ドゥ・プレイニちゃま♪
ベランダの薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイニ と モカちゃんと豊洲♪♪_e0160417_11164618.jpg

香りもいいし可愛いし・・・  大好きな子なのに・・・  
春は50個以上ついていた蕾が一晩でうどんこでボーリングしてほぼ全滅でした。★(o≧□≦)o☆
ベランダの薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイニ と モカちゃんと豊洲♪♪_e0160417_11181494.jpg

お花は少なめですが・・・
ベランダの薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイニ と モカちゃんと豊洲♪♪_e0160417_11185074.jpg

ようやく2番花が咲き出してくれました♪
ベランダの薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイニ と モカちゃんと豊洲♪♪_e0160417_11192976.jpg

色んなお色で咲いてくれるのも楽しいです♪  (o≧▽゚)oニパッ
ベランダの薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイニ と モカちゃんと豊洲♪♪_e0160417_1120278.jpg

最近は、曇ったり突然雨が降ったりとお日さまが出ない日が多いのですが・・・
気温が高いのでこのぐらいになるとすぐ全開になっちゃいます。
ベランダの薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイニ と モカちゃんと豊洲♪♪_e0160417_11212820.jpg

春に比べるとお花は全然少ないのですが・・・  毎朝ぽつぽつと咲いてくれて嬉しいです♪
ベランダの薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイニ と モカちゃんと豊洲♪♪_e0160417_11223536.jpg

まだ、蕾があるのでしばらく楽しめそう♪
ベランダの薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイニ と モカちゃんと豊洲♪♪_e0160417_1123836.jpg

ベランダの薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイニ と モカちゃんと豊洲♪♪_e0160417_1124787.jpg

香りもいいしお勧めの子です♪
ベランダの薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイニ と モカちゃんと豊洲♪♪_e0160417_11234311.jpg

ベランダの薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイニ と モカちゃんと豊洲♪♪_e0160417_11235353.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

先日、チョコちゃんが検査をしている間、モカちゃんと豊洲に行って時間を潰していました♪
コロンビア戦のあとだったのでユニフォームを着たままですね。 (*≧m≦*)ププッ
ベランダの薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイニ と モカちゃんと豊洲♪♪_e0160417_11253282.jpg

モカちゃん男前だわぁ~!! (女の子なんですがいつも男の子に間違えられます。)
ベランダの薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイニ と モカちゃんと豊洲♪♪_e0160417_1127620.jpg

でも、ここに来るまでの間・・・  隣にチョコちゃんがいないので一人でリアシートに座っていられず
ピ~ヒャラピ~ヒャラ泣いてブルブル震えるので麻呂が抱っこしてたんですよ~。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
ベランダの薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイニ と モカちゃんと豊洲♪♪_e0160417_11283896.jpg

チョコちゃんと会った後は、チョコちゃんの全身をクンカクンカして落ち着いて2WANで寝ていました。
普段は微妙な距離で暮しているのに、どこまで依存してるんだか・・・  ( ̄▽ ̄*)/
ベランダの薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイニ と モカちゃんと豊洲♪♪_e0160417_11301097.jpg

もっとゆっくりお散歩していたかったのですが・・・  雷がゴロゴロ鳴り出したのでcafeに移動しました。
ベランダの薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイニ と モカちゃんと豊洲♪♪_e0160417_11312057.jpg

エリカラが取れたお祝いのWAN用のパウンドケーキです♪ (1つは、チョコちゃんに持ち帰りました。)
美味しく食べれてモカちゃんも楽しかったようです。
ベランダの薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイニ と モカちゃんと豊洲♪♪_e0160417_11321278.jpg

ちょっとだけワン!!しちゃったけど・・・  モカちゃんのわりにはお利口さんでした。
ベランダの薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイニ と モカちゃんと豊洲♪♪_e0160417_11341060.jpg

NIKON 1 V1 10mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-06-27 11:40 | gardening
<< ベランダの薔薇ちゃま と 麻呂... 薔薇 パレード と 姫吾亦紅 ... >>