チャリティーローズ KIZUNA ・絆 と ママのヴェルシーニ♪♪
チャリティーローズ KIZUNAちゃまです♪    今日は、こちらで・・・
e0160417_1054423.jpg

KIZUNAちゃまは、甘~い香り♪ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
e0160417_1064223.jpg

こちらはママのヴェルシーニちゃま♪
e0160417_107824.jpg

今、一緒に咲いています♪  こちらは、KIZUNAちゃま♪
ママとよく似ていますが・・・  KIZUNAちゃまの方が香りがよく・・・
e0160417_1085136.jpg

花びらの真ん中がツンっとしています♪
e0160417_1091755.jpg

この子は、ヴェルシーニちゃま♪  麻呂のベランダでは、ヴェルシーニちゃまの方が丈夫です♪
e0160417_1010138.jpg

春は、ピンクっぽいお色でも咲いていましたが・・・   今は、どちらもマンゴー色だったり・・・  
e0160417_10114899.jpg

ミルクセーキのようなお色だったり・・・
e0160417_1012484.jpg

春に比べるとすぐ咲いちゃうのでお花も小振りですが可愛いです♪
e0160417_10124343.jpg

もふもふなモカちゃんも今週で見納めです♪   どんなスタイルにしてもらうか、まだ悩んでいます。
e0160417_10133740.jpg

まだ、お顔が腫れてるチョコちゃんには撮影拒否されました。 
女の子だもんね~。 可愛くなったら登場しようね。 ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
でも、食欲も旺盛でお気に入りのロイカナの退院サポート缶と麻呂の手作りハンバーグを食べて
いつもどおり過しています。 ちょっと甘えん坊になってるかな??? (ノ∀`●)ンププ
e0160417_1015367.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-07-08 10:30 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(12)
Commented by みー at 2014-07-08 10:43 x
わーい♪
チョコちゃん 食欲もあって 元気でよかったです^^
手作りハンバーグ 私も食べたくなりました(笑)

KIZUNAちゃまもきれいですね~~~♪
色がなんともエレガントで好きです~♡
Commented by りのあ at 2014-07-08 12:00 x
手づくりハンバーグだって♪
美味しそうでチョコちゃん羨ましいでチュ☆(アンアン談)
モカちゃんは久々のトリミングなんですね。
今もワイルドっぽくてカッコイイけどお手入れ大変ですもんね~。
カットしたら涼しくなりますね。
可愛い色のバラちゃまに癒されました~(*^_^*)
Commented by アン at 2014-07-08 12:43 x
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

KIZUNAちゃまはいろんなお顔見せてくれるのね~
とっても興味深いわ!
オレンジってのもいいわね~~

チョコちゃん元気そうで良かった
ほんといろいろ気をつけてあげないと
ダメなんだね。。。(-。-;)
早く可愛いお顔に戻るといいね~
チョコちゃんお登場楽しみに待ってるね

モカちゃん ほんともふもふぅ~~って感じ
触ってみたいわ~
Commented by 花ワル at 2014-07-08 12:55 x
きれいなキズナちゃんがいっぱい。いいないいな。
家のキズナちゃんは昨日見たらコガネかなんかに齧られて蕾に穴開いてました(-"-)油断も隙もないわ(-_-;)
ワンちゃんたち、幸せですね~ママの手作りハンバーグ♡
モカちゃん、楽しみ~♪涼しそうなcutになるのかな?
Commented by yokko☆ at 2014-07-08 14:16 x
KIZUNAちゃまのママ。。。
本当似てますねo(〃^▽^〃)o
KIZUNAちゃま良く咲いて良い子ですよね
お色も季節で刻々変化して
そこも楽しみの一つ♥
チョコちゃんたくさん甘えん坊してね
モカちゃんカット楽しみですね♬(≧д≦)ノ♬
Commented by REON&うららママ at 2014-07-08 16:49 x
チョコちゃん、食欲モリモリ~
良かったです\(^o^)/
手作りハンバーグ、モカちゃんも食べたかなぁ
一緒ににあむあむぅってしたら美味しさも幸せも倍増ですね
KIZUNAちゃまは本当によく咲いてくれますね
うちのベランダでもたくさん蕾をつけて咲いてくれています
REONの祭壇にも飾っています
Commented by utyusora at 2014-07-08 21:02
KIZUNA、綺麗ですね。華やか過ぎず、品があって良い色。
チョコちゃん、まだ腫れているんですね。
お大事に。
モカちゃんのカット楽しみです~!
長髪、モフモフモカちゃんもチャーミングで良いけど、やっぱり短い方が涼しいものね(^^)
Commented by 愛紗 at 2014-07-08 21:10 x
KIZUNAちゃまのママですか
よく似ていますがどちらもきれいですね~
KIZUNAちゃまの方が
少し優しいお色なのかなぁ?

チョコちゃん食欲たっぷりなんですね
しっかり食べれるって嬉しいことですもんね
モデルさん復活楽しみにしてます
Commented by *ぴこまま* at 2014-07-08 21:14 x
麻呂ちゃまこんばんゎ~~♪
KIZUNAちゃん愛らしいわ~~。
ママのヴェルシーニちゃんは貫禄あって、KIZUNAはお嬢ちゃんぽいね。
マンゴー色って表現戴きだわ。
熟れて美味しそうなお色ですよね。(o≧▽゚)oニパッ
もふもふなモカちゃん、どんなスタイルになるのかしら。
凄く楽しみ~。
☆.*
Commented by 風太ママ at 2014-07-08 22:59 x
マンゴー色、美味しそうで、素敵!
きれいに咲いていますね〜。

モカちゃん、どう変身するのかな?
うちはそういう楽しみがないので、うらやましいわ。
チョコちゃん、順調そうでよかったです。
まだ、お顔が腫れてるんですね。お大事に!
Commented by チップママ at 2014-07-09 07:01 x
おはようございます(*^_^*)
優しい色のバラちゃま達ですね♪
モカちゃん、どんなスタイルに変身するのかな?
楽しみです(*^_^*)

Commented by dreamrose at 2014-07-09 08:07 x
きずなちゃん、かわいくてよく咲いて丈夫で、ほんとに素敵なバラですね。
ママのヴェルシーニちゃんも素敵ですよね~~
チョコちゃん、元気でよかったですね~
<< ガーゴイル と 薔薇♪♪ 薔薇 と 多肉ちゃん と イン... >>