世田谷市場の季刊誌「paseo」の表紙に・・・♪♪
麻呂の撮った写真を世田谷市場のお花屋さんの季刊誌「paseo」の表紙に使っていただきました♪
今日は、こちらで・・・
e0160417_111144.jpg

ちょっと、中身拝見♪  お花がい~っぱいの季刊誌です♪  この多肉ちゃん欲すぃ~い!!
e0160417_1112890.jpg

お役に立てて嬉しいですぅ♪  (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_1132051.jpg

ベランダのKIZUNAちゃまは・・・
e0160417_1134883.jpg

すっ~かり夏顔になって・・・  
e0160417_1145427.jpg

小さく・・・  でも、絶えることなくポツポツと咲き続けてくれています♪
e0160417_1154555.jpg

KIZUNAちゃまは、花持ちもよく・・・  よく香るのでカットする気になれずベランダで楽しんでいます。
e0160417_1164688.jpg

この優しいお色、大好き♪  ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
e0160417_1171414.jpg

麻呂犬さんたちのオペ以降、お庭には全く行けてないのですが・・・
e0160417_118278.jpg

オペ前に撮ってUPしてないと思うお写真があったので・・・
e0160417_1184319.jpg

お庭の子は、雨に打たれ虫さんたちに傷め付けられても・・・
e0160417_1192583.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

めっさ、チカラ強く咲いていました♪
e0160417_111068.jpg

NIKON 1 V1 10mm

麻呂犬さんたちは、もうすっかり元気なのですが・・・
灼熱地獄のような暑さが続いていて・・・
e0160417_11111878.jpg

怖くてお庭に行けません。  ★(o≧□≦)o☆
e0160417_11123865.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

soraもバイトに行っちゃって今日も退屈なモカちゃんです♪
e0160417_11133512.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-08-07 11:19 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(15)
Commented by 花ワル at 2014-08-07 14:02 x
すご~い。麻呂ちゃん家のキズナちゃんが表紙なの?
投稿とかされたんでしょうか?
いい写真ですね~(*^^)v
キズナちゃん、我が家はとうの昔に夏休みに入っています。
灼熱地獄ですが、がんばって秋にまた出会えますようにと願っています。
お庭のキズナちゃんの立派なこと。逞しさが違いますねヽ(^o^)丿
Commented by yokko☆ at 2014-08-07 15:00 x
すご~♪maro様のお写真が使われてるんですね
そしてバラはKIZUNAちゃまo(〃^▽^〃)o
うちの庭でもずっと咲いてくれてます
咲きたがりだし花もち良くて優等生ちゃんですね♪
Commented by りのあ at 2014-08-07 15:28 x
わ~!麻呂さんの写真が表紙なんてすご~い!
とってもステキです♥
涼しげな色合いでとってもオシャレ!
中の特集もKIZUNAちゃまなんですね。
麻呂さんちの色んなKIZUNAちゃまも本当にキレイです。うっとり♥
最後の退屈モカちゃんも美人さん♪
Commented by dreamrose at 2014-08-07 15:45 x
わ~~かわいいきずなちゃんが表紙になったんですね~
すごく素敵です~~
きずなちゃんは元気できれいで素敵なばらですね。
Commented by REON&うららママ at 2014-08-07 16:40 x
わぁ(≧▽≦)
素敵です
麻呂さんのKIZUNAちゃまが表紙なのですね(*゚ー゚*)
凄いです♪
この雑誌はどこで買えるるのでしょう?
ネットでも買えるかしら・・・暑くて本屋さんも行けなくて・・・
KIZUNAちゃま、うちの子もベランダで頑張ってくれています
赤い新芽が何本もぐんぐん♪
蕾ちゃんもついてウキウキしています
薔薇ちゃま、お花ちゃまは心を浮き立たせ慰めてくれますね(*^_^*)
モカちゃん、soraちゃんがいなくて寂しいね
早く帰ってきてくれますように
Commented by なべぴーちゃん at 2014-08-07 18:16 x
こんにちは♪
関西は少し前に大雨が降って、二階の窓が開けっぱなしだったみたいで、
部屋が水浸しでした。(バカちん!!)
スイッチ入れて無い扇風機が、チカチカ点滅しながら回ってます。
たちけて~(涙)

麻呂さんの写真が表紙になったんですね~。
すごーい!!素敵ーっ!!
花火の写真も見事だし、トトローズは超絶可愛いし、、、
あ・・あうあ~(狂った)
トトローズ、盗む狼藉者がいるんですね!?
確かに可愛いし、高く売れちゃうんだろうけど。。。
野鳥は自然の中で生きてこそだと思うわ。うんうん。
Commented by ミモザ at 2014-08-07 18:49 x
すっごい☆素敵な 雑誌の表紙に麻呂さんのお写真!
見る人の心が和みますよ☆
私まで嬉しくなっちゃいました♫
多肉ちゃまも載って興味津々(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by Rose*Rose at 2014-08-07 19:16 x
こんばんは♪
素敵なお写真が雑誌の表紙になったんですね~!!!
たくさんのKIZUNAちゃまもとっても可愛い♪
会社に行くようになってから外の暑さは
朝夕の通勤だけになったので
お休みの来週は暑さが堪えそうです(^^;
Commented by *ぴこまま* at 2014-08-07 21:46 x
わぁ~~麻呂ちゃまのKIZUNAちゃまが
表紙を?
私はずっとまえから麻呂ちゃまのお写真はどこかで使ってもらえるって思ってましたわ。
センスがよくて本当に綺麗ですもの。
灼熱地獄のお庭の子、逞しく咲いてくれてますよ。
☆.*
Commented by 愛紗 at 2014-08-07 22:18 x
きゃぁぁぁぁぁぁん
麻呂さんのお写真が
表紙を飾ったんですかっ
すごいですね~
プロだわぁ(*^▽^*)♪

これだけ暑い日が続くと
毛皮族さんを連れて外出するのも
躊躇われますよね
Commented by rinarina_216 at 2014-08-08 00:54
おおっ!!
表紙を飾るなんて
スゴイ!!
さすが麻呂さん~~♪♪♪
サーモンピンクのkizunaちゃま
ほんとカワイイですね♡
Commented by junp at 2014-08-08 03:05 x
表紙だなんてすごいですね!!
お庭のお花たちが素晴らしいもの。
もっともっと依頼が来たりして♪♪♪
お写真もmaroさんのものですか?
Commented by 風太ママ at 2014-08-08 06:37 x
わぁー、すごい!!
表紙のお写真、麻呂さんのなんですね。おめでとうございます。
自分で大事に育てたお花を最高に美しく撮られる麻呂さん。
たくさんの人の目に触れるって思うと、私までうれしくなっちゃいました。

KIZUNAちゃま、いろんな表情をみせてくれていますね。 
ほんと、素敵な色!
猛暑が過ぎて、早くお庭にいける気温になってほしいですね。

Commented by チップママ at 2014-08-08 08:07 x
おはようございます(*^_^*)

流石麻呂様❤
雑誌の表紙に載っちゃうなんて凄いです(#^.^#)
本屋さんに売ってる雑誌かな?
探しちゃおうっと(*^^)v

モカちゃん、マナアネも毎日退屈してますよ♪
お近くだったら遊べるのにね(^_-)-☆

Commented by utyusora at 2014-08-10 00:35
雑誌の表紙を飾る写真を、いつもただで見せていただいて申し訳ないですね。(^^)いつも美しい画像にうっとりですから、表紙になるのも頷けます。今度はモカチョコちゃんの写真を犬の雑誌にとお話が来るかもしれませんね。(o^^o)
<< 夏顔の薔薇ちゃまたち と 退屈... 薔薇 と 白い葉っぱ と シン... >>