人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの薔薇 ノヴァーリス と 強風で割れた鉢♪♪
小さく咲いた可愛いノヴァーリスちゃま♪     今日は、こちらで・・・
久しぶりの薔薇 ノヴァーリス と 強風で割れた鉢♪♪_e0160417_11412388.jpg

久しぶりの開花です♪
久しぶりの薔薇 ノヴァーリス と 強風で割れた鉢♪♪_e0160417_11414431.jpg

小さいけどいいお色♪  (ノ≧∀≦)ノ
久しぶりの薔薇 ノヴァーリス と 強風で割れた鉢♪♪_e0160417_11441377.jpg

久しぶりの薔薇 ノヴァーリス と 強風で割れた鉢♪♪_e0160417_11442728.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

昨晩から強風の麻呂犬地方・・・   パパが軽く薔薇ちゃまたちを避難させてくれたんですが・・・
朝起きたらヴェルシーニちゃまの鉢が割れてました。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
久しぶりの薔薇 ノヴァーリス と 強風で割れた鉢♪♪_e0160417_1146168.jpg

Canon SX50HS

後ろのウォッチフォードの大鉢やバードバスは無事でよかったですぅ♪
久しぶりの薔薇 ノヴァーリス と 強風で割れた鉢♪♪_e0160417_1146548.jpg

眠いのに強風の中でのお方付けは、テンションダダ下がりでしたが・・・
同じ鉢があったので、スポっと入れて完了!!  
久しぶりの薔薇 ノヴァーリス と 強風で割れた鉢♪♪_e0160417_1148028.jpg

今朝早く、soraはサークルの合宿に行っちゃったし・・・
久しぶりの薔薇 ノヴァーリス と 強風で割れた鉢♪♪_e0160417_1149037.jpg

今日、明日はパパもお仕事だし・・・  お外は暑くて強風で出かけられないし・・・
久しぶりの薔薇 ノヴァーリス と 強風で割れた鉢♪♪_e0160417_1150195.jpg

お盆なのに今日も退屈な麻呂犬さんたちです。  早く、強風がおさまるといいなぁ~!!
久しぶりの薔薇 ノヴァーリス と 強風で割れた鉢♪♪_e0160417_11505767.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-08-11 12:02 | gardening
<< 薔薇 可愛いジュビリー・セレブ... モカちゃんのトリミング と 低... >>