人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボロっちくなったソファーを「染めQ」でリペア♪♪
約10年使ってボロボロになっていたダイニングソファーを・・・    今日は、こちらで・・・
ボロっちくなったソファーを「染めQ」でリペア♪♪_e0160417_18333047.jpg

Canon SX50HS

ベランダに出して・・・ パパに「染めQ」でペイントしてもらいました♪  (ノ≧∀≦)ノ
ボロっちくなったソファーを「染めQ」でリペア♪♪_e0160417_18362180.jpg
 
モカちゃんが飛び乗るのも含め、みんなの出入りが激しいこの部分がイチバン傷んで汚れてます。
ボロっちくなったソファーを「染めQ」でリペア♪♪_e0160417_18372551.jpg

座面を撮っていて突然フレームインしてきたのでブレブレですが・・・
モカちゃんがまた飛び乗って来ました♪  Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ボロっちくなったソファーを「染めQ」でリペア♪♪_e0160417_18375986.jpg

NIKON 1 V1 10mm

一応お手伝いしているつもりなのかな???  イチバン汚れているところで5回ぐらいスプレーしたそうです。
ボロっちくなったソファーを「染めQ」でリペア♪♪_e0160417_1841152.jpg

チョコちゃんも興味津々で出てきましたが・・・  スプレーするのでお部屋に入ろうね~♪
ボロっちくなったソファーを「染めQ」でリペア♪♪_e0160417_18401976.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

で・・・  ペイント後のソファーです♪   質感も変わらずいい感じ・・・
ボロっちくなったソファーを「染めQ」でリペア♪♪_e0160417_1841449.jpg

奥のソファーは風が吹いてきちゃったのでこの日は諦めました。
手前をペイントした後なので汚く見えますね。 
これでも手前が汚かった時は綺麗に見えてたんですよ~。  (●´・△・`)はぁ~
ボロっちくなったソファーを「染めQ」でリペア♪♪_e0160417_18443265.jpg

で・・・  今日、全部ペイントし終わったソファーです♪   綺麗になってめっさ満足です♪
いつまで綺麗なまま維持できるかな???  (ノ∀`●)ンププ
ボロっちくなったソファーを「染めQ」でリペア♪♪_e0160417_1845872.jpg

今回、264mlの「染めQ」を6本使いました♪  先日の強風で冷蔵庫の上が砂だらけ・・・  ( ̄▽ ̄*)/
見ない振りしておいてね~。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
HCで買ったら1本、2000円ぐらいしましたが、楽天さんだとお安い!! 悔しいなぁ~♪ ★(o≧□≦)o☆
靴やバッグをペイントするのにもいいそうですよ~♪
ボロっちくなったソファーを「染めQ」でリペア♪♪_e0160417_18475213.jpg

Canon SX50HS


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-08-15 18:59 | hand made
<< スカイツリーと虹...♪*゚ 海でお散歩♪♪ >>