人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅めの朝食は、山中湖 PAPER MOONで・・・♪♪
湖畔を出て・・・  PARER MOONさんで遅めの朝食にする事にしました♪  
今日は、こちらで・・・
遅めの朝食は、山中湖 PAPER MOONで・・・♪♪_e0160417_1825490.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

離れたテラス席にしてくれたのでちょっとホッとしたのですが・・・
遅めの朝食は、山中湖 PAPER MOONで・・・♪♪_e0160417_18261959.jpg

ビュッフェスタイルなので・・・  麻呂が席を立つとモカちゃんが、アンアン!! ヾ(´Д`;●) ォィォィ
遅めの朝食は、山中湖 PAPER MOONで・・・♪♪_e0160417_18263832.jpg

どこに行っても2m離れると感動の再会なので疲れます。 プププッ (*^m^)o==3
遅めの朝食は、山中湖 PAPER MOONで・・・♪♪_e0160417_18272129.jpg

麻呂とsoraは、長袖だったんですが・・・ 座ってると寒いぐらい涼しかったです♪
遅めの朝食は、山中湖 PAPER MOONで・・・♪♪_e0160417_18291110.jpg

NIKON 1 V1 10mm

最後にアウトレットに寄って帰ろうと思ってたのですが・・・  車に乗ったら本格的に降ってきたので断念!!
そのまま高速に乗り、対向車線の渋滞を尻目にスイスイ走り13:00前にはおうちに到着!!
お昼寝しちゃいました♪ (ノ∀`●)ンププ  cafeで1つだけブリキ雑貨を買って来たのでまた見てね~♪
遅めの朝食は、山中湖 PAPER MOONで・・・♪♪_e0160417_18331170.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-08-29 18:40 | cafe
<< ヤバすぎる!! めっさカッコイ... 山中湖の湖畔をお散歩♪♪  >>