チャリティーローズKIZUNAのHPがリニュアルされました♪
NPO法人 日仏チャリティーローズ絆 のHPがリニュアルされましたのでお知らせいたしますぅ♪
今日は、こちらで・・・
e0160417_13593564.jpg

ギャラリーからは、みなさまのKIZUNAちゃまのお写真を投稿できますので・・・
e0160417_1404675.jpg

是非是非、みなさまの可愛いKIZUNAちゃまのお写真を投稿して・・・
e0160417_1412888.jpg

みんなで共有しましょ~♪  Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
e0160417_142842.jpg

麻呂のベランダのKIZUNAちゃまも毎日のように可愛いお顔を見せてくれ・・・
e0160417_1441389.jpg

ベランダ中に甘~い香りを漂わせてくれています♪
e0160417_1452258.jpg

e0160417_1454596.jpg

花持ちのいい子なので夏でも長い間、楽しめます♪
e0160417_1462918.jpg

e0160417_146431.jpg

最後は、Cut! してお部屋の中でも楽しみました♪
e0160417_1473064.jpg

最近は、夕方の日差しが綺麗で嬉しいです♪
e0160417_1482549.jpg

秋のKIZUNAちゃまも楽しみですね~♪
e0160417_1493461.jpg

ピンクの子2輪以外は、全てKIZUNAちゃまです♪
e0160417_14102196.jpg

こちらは、ピンクちゃんたちに囲まれて・・・  (*ゝ(ェ)・)ノ
e0160417_14103596.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



[PR]
by kurocya-inu | 2014-09-11 14:17 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(9)
Commented by yokko☆ at 2014-09-11 14:22 x
HPあとからお邪魔してみますo(〃^▽^〃)o
KIZUNAちゃま花付き良くて花持ち良くて
本当良い子ですよね♪
うちのお庭でもいつもお花を見せてくれてます♥
マンゴー色で美味しそう(*≧m≦*)
Commented by REON&うららママ at 2014-09-11 16:49 x
KIZUNAちゃまは本当によく咲いてくれますね(〃∇〃)
うちのべラタンダの子も暑かった夏中咲いてくれました♪
今も可愛らしい花をたくさん咲かせてくれています
REONの祭壇も彩ってくれています
ギャラリーの子はみんなKIZUNAちゃまですか?
ですよね(*゚.゚)ゞ
覆輪になっている子もいて「うきゃ~♪」です
環境によってお色やサイズが変わるのも素敵ですね(*^_^*)
Commented by *ぴこまま* at 2014-09-11 21:03 x
こんばんゎ~~♪
HP行って見ました~。
ギャラリーのお写真て、これだけ?もっといっぱい有るのかと思ったの。
いろんな表情を見せてくれる絆ちゃんのアレンジ、素敵ですね~。
うちもいっぱい咲くようになるかな~。
☆.*sm
Commented by 愛紗 at 2014-09-11 21:53 x
HPのぞいてきました
KIZUNAちゃま
本当にきれいですね~
うちにもお迎えしたいけど環境的に可哀想過ぎるので難しくて…
Commented by junp at 2014-09-12 04:03 x
薔薇は薔薇のひとつの品種のHPがあるのですね。
そっか。そうですよね^^ でもはじめて知りました。
KIZUNAちゃまは、麻呂さんのブログではじめて知った品種。
とってもきれいな色でわたしも好きになりました。
Commented by チップママ at 2014-09-12 06:37 x
おはようございます(*^_^*)

久ぶりのバラちゃま達♪
秋のバラなのかしら?
やっぱりバラはいいですね(^_-)-☆
夕方の明かりに照らされた薄いピンクのバラがとってもキレイです❤

Commented by dreamrose at 2014-09-12 08:34 x
きずなちゃんはかわいくて丈夫でよく咲くほんとにチャーミングなバラですね。
HP見てきましたよ~~

最後のバラのアレンジ、めっちゃかわいい~♪
Commented by えつまま at 2014-09-12 09:19 x
麻呂さん     おはようございます。
少しずつ涼しくなりバラさんたちも元気に咲き始めましたね。
KIZUNAちゃんはとてても綺麗な花色ですね。
いろいろのお顔のKIZUNAちゃんを見たいです。
応援しています。
ピンクの薔薇に囲まれたKIZUNAちゃんはヒーローですね。

いつもすてきな薔薇に囲まれてうらやましくおもいます。
我が家もぼちぼち咲き出しました
Commented by 花ワル at 2014-09-12 11:51 x
キズナちゃん、ほんとに麻呂ちゃん家のかわいい。
家の子はまた瀕死になってます。ほとんど葉っぱないし、冬の大苗か?!って感じです(;´・ω・)
大事にしてるのになぁ~。困ったちゃんです。
また鉢替えをしてみようかな~と思います。HPにupできるよう頑張ります!
<< 無花果のパウンドケーキ と ベ... 十六夜のスーパームーン と 薔... >>