人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しい物を買いに 小湊鉄道 里見駅へ・・・♪♪
お腹がすいてきたので美味しい物を買いに里見駅に寄りました♪     今日は、こちらで・・・
とりあえず入場券を買ってホームへ・・・♪♪
美味しい物を買いに 小湊鉄道 里見駅へ・・・♪♪_e0160417_1851689.jpg

反対側からもやって来ました♪
美味しい物を買いに 小湊鉄道 里見駅へ・・・♪♪_e0160417_18513910.jpg

どちらも単行列車で可愛い~♪  
ちなみに麻呂犬地方は連結バスがガンガン走っていてすっごく長~いんですよぅ♪  (ノ≧∀≦)ノ
美味しい物を買いに 小湊鉄道 里見駅へ・・・♪♪_e0160417_18524027.jpg

線路脇にコスモスが・・・   コラボ写真を撮りたかったんですが・・・
美味しい物を買いに 小湊鉄道 里見駅へ・・・♪♪_e0160417_1854976.jpg

次の列車を待ってられないので断念!!  反対側の列車も行っちゃいました~。 バイバ~イ!!
美味しい物を買いに 小湊鉄道 里見駅へ・・・♪♪_e0160417_18551749.jpg

NIKON D300 70-200mm

さぁ、うまうま買おうね~♪  
美味しい物を買いに 小湊鉄道 里見駅へ・・・♪♪_e0160417_18565011.jpg

お野菜がめっさお安かったのでついつい買っちゃって・・・  重っ!!  ★(o≧□≦)o☆
おにぎりとコロッケパンと焼きそばを買ってたら・・・  「豚汁ができましたぁ~」と声をかけてくださったので
もちろんお買い上げ~♪  美味しかったぁ~!!  ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!! 
次は、内房線に向かったのですが・・・  
台風影響で山の中でまさかの通行止めだらけで困っちゃいました・・・  また見てね~♪
美味しい物を買いに 小湊鉄道 里見駅へ・・・♪♪_e0160417_18582413.jpg

Canon SX50HS


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-10-16 19:30 | 撮り鉄
<< 千葉 鴨川の千枚田(棚田)でお... 小湊鉄道 上総鶴舞駅 を ジオ... >>