人気ブログランキング | 話題のタグを見る
綺麗な夕景 と 事故処理♪♪
今日は、よく晴れて・・・  とても綺麗な夕景でした。     今日は、こちらで・・・
綺麗な夕景 と 事故処理♪♪_e0160417_18225024.jpg

富士山もくっきり・・・  そろそろ冬になるのかな・・・???
綺麗な夕景 と 事故処理♪♪_e0160417_18232794.jpg

刻々と変わる空の色・・・   
本当は、あわただしい時間なのについぼんやり空を眺めちゃう大好きな景色♪
綺麗な夕景 と 事故処理♪♪_e0160417_18243590.jpg

何かやってても空の色が気になって・・・  ベランダに出てしまいます♪
綺麗な夕景 と 事故処理♪♪_e0160417_18253019.jpg

NIKON D4s 150-500mm

でも、下を見ると・・・  事故処理が続いています。
今日の午後、お散歩から帰ってきて麻呂犬さんたちの足を拭き終えたら、すごい音が・・・!!
緊急車両もどんどん集まってきました。 2台のトラックの運転手さんが運転席に閉じ込められていて・・・
救出するのにも時間がかかってとっても大変そうでした。 
救急車に搬送されてもなかなか救急車が動かないのでハラハラしちゃいました。 
生々しいのでジオラマ風でちょっとだけ事故の様子を・・・
綺麗な夕景 と 事故処理♪♪_e0160417_183099.jpg

この交差点は、今朝も病院に行くのに渡ったばかり・・・  麻呂犬さんとも時々、渡るのですが・・・
今度から歩道橋のある交差点に行く事にします。  まだ、事故処理は続いています。
(手持ちなのでブレています。)





Canon SX50HS


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-11-13 18:41 | home
<< 銀杏の公園 と 幕張車両センター♪♪ 麻呂犬地方を走る 485系 彩... >>