銀座のsarahで買って来た鏡♪♪
週末は、モカちゃんのトリミングなどで撮り鉄できませんでしたぁ~♪  (*´;ェ;`*) うぅ・・・
先日、銀座のsarahで買って来た鏡をや~っと設置できたました。  今日は、こちらで・・・
e0160417_9565435.jpg

もともとあったマントルピースのお色が合わなかったので・・・  (既にほぼ塗り終え、天板だけ元のお色)
e0160417_9575390.jpg

楽天の壁紙屋本舗さんでこちらを購入!! (下にリンク貼っておきま~す。)
届いた日に塗りました♪  
e0160417_1002782.jpg

ペンキを撮ってたら、またモカちゃんが割り込んで来ました。 (●´・△・`)はぁ~
e0160417_1012652.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

運よく、鏡のお色と合っていたのでよかったです。
e0160417_102635.jpg

NIKON 1 V1 10mm

もう、20年以上使ってるランプ♪  
e0160417_1032468.jpg

ドライにした、ベランダで咲いた薔薇ちゃまたち・・・
e0160417_104288.jpg

この天使の羽も青山のsarahで買ったものです♪
e0160417_1041817.jpg

鏡と一緒に買って来たクリスタルのカトラリーレスト♪
e0160417_1063743.jpg

次回は、今日既に登場しちゃったけど・・・  トリミングしてきたモカちゃんと買って来たお花を・・・
e0160417_1073549.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム



[PR]
by kurocya-inu | 2015-01-26 10:13 | hand made | Comments(9)
Commented by *ぴこまま* at 2015-01-26 11:37 x
まぁ、、なんて素敵なコーナーなんでしょう。
元からここにあったみたいにピッタリの鏡ですね。
ランプが可愛いです~。
いいな~。
☆.*
Commented by りのあ at 2015-01-26 14:10 x
まぁぁぁ~!!!なんて素敵~!
オシャレで憧れちゃいます。
置いてある小物の一つ一つもホントに素敵~!
うっとりですぅ♡

割り込みモカちゃんもオシャレで可愛い~(*^▽^*)
Commented by teapotto at 2015-01-26 15:55 x
(*'▽'*)わぁ♪

素敵なコーナーです・・
白い家具にドライしたバラちゃま・・
今回ゲットした鏡・・
どれをとっても・・
お洒落ですす・・

P★
Commented by REON&うららママ at 2015-01-26 16:52 x
わぁ(〃∇〃)
お色ぴったりですね♪
麻呂さん、ご自分で塗り塗りされて凄いです
白で統一されたお洒落な小物達♪
とってもとっても素敵です(*゚ー゚*)
トリミングしたモカちゃん可愛い~
ペンキの間に割り込んた「ママぁ」のお顔
お目目の表情が何だかREONに似ている気がします
信頼しきったお目目可愛いです
パソコンのお写真ナデナデしました(*v.v)。
Commented by shioko at 2015-01-26 21:47 x
ステキですね~♪麻呂さんちはやっぱり
おしゃれだわ~(*^_^*)
マンションでもこんな暮らし方してるなんて
センス良いですね~
うちはほんとしょぼい・・^^;

銀座も最近出かけてないなぁ~
あたたかくなったら銀ブラしたい・・
Commented by 愛紗 at 2015-01-26 23:07 x
うわぁ♪
めっちゃ素敵~
ご自分で塗り塗りしちゃうなんて
さすがですね~
そしてそしてモデル押し売り中のモカちゃん
かわいい~っ(*^_^*)
Commented by チップママ at 2015-01-27 06:52 x
おはようございます。

素敵な鏡ですねヽ(´▽`)/
塗り替えられた台にぴったりです(*´ゝωσ)v
センス。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

Commented by えつまま at 2015-01-27 10:14 x
麻呂さん     おはようございます。
ホワイトの鏡がとっても素敵~~~
バラのドライフラワーもよくもお似合いです。
おしゃれで可愛らしいお部屋なんでしょうね。
お花のランプもいいですね。
20年も変わりなく素晴らしいです。
お気に入りの物ははいつまでも楽しめますね。
Commented by yokko☆ at 2015-01-27 10:27 x
素敵空間ですね~♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
乙女なドレッサーでメイクしたら
ウキウキしちゃいますねo(〃^▽^〃)o
ランプもアンティーク出素敵です
モカちゃんトリミングお疲れさま
次回はモデルさんで登場ですね
<< モカちゃんのトリミング と ビ... フジテレビ GLITTER8 ... >>