IKEAのフォトフレームを塗り塗り♪♪
ず~っと前に形が可愛くって買ったIKEAのフォトフレームだったのですが・・・
家に帰って見たらプラであまりにもチープだったので飾る気になれず放置していました。   
そこで、ペンキを塗り塗りしてみました♪  乾かして入るところです♪   今日は、こちらで・・・
e0160417_18481465.jpg

ペンキは、マントルピースを塗ったこちらで・・・
e0160417_18485173.jpg

e0160417_1849325.jpg

マットな質感になって・・・
e0160417_18495714.jpg

可愛くなりましたぁ~♪  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
e0160417_1850925.jpg

e0160417_18503099.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

で・・・  ここに飾りました♪
e0160417_18534649.jpg

鏡にも映り込むようになり・・・  ちょっと殺風景じゃなくなったかな♪
e0160417_18542856.jpg

NIKON D4s 50mm

今日もビオラちゃんは、可愛く咲いてくれています♪   この子は、寒さにも強いようでよく咲きます♪
e0160417_18542866.jpg

e0160417_18544172.jpg

眩しいのに割り込んできて目を開けられないモカちゃん♪
e0160417_18553175.jpg

麻呂もまだ、日焼けできないので早々と撤収しました♪
e0160417_18554149.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム



[PR]
by kurocya-inu | 2015-02-03 19:07 | hand made | Comments(13)
Commented by teapotto at 2015-02-03 20:37 x
麻呂ちゃまって
なんでもちゃちゃってやっちゃって
しかもお洒落になっちゃうんだもん
とっても
素敵な空間になったね・・o(*^▽^*)o~♪

P★
Commented by *ぴこまま* at 2015-02-03 21:56 x
こんばんゎ~~♪
プラでもペンキによってマットな落ち着いた感じに出来るのね。
凄くいい雰囲気になりましたね~。
同じペンキだから統一感があり一層良いです。
こんなコーナーのあるお家に住んでみた~い。
☆.*
Commented by ニゲル0802 at 2015-02-03 22:14 x
こんばんは
わぁ~ 素敵ですね(*^_^*)
こんな素敵な部屋に住んでみたい。
麻呂さんってなんでも作ってしまうんですね
素敵です~   カッコいい!(^^)!

ビオラさんに日が当たっていて綺麗ですね~♪
Commented by 愛紗 at 2015-02-03 22:54 x
うわぁ♪
またまた素敵に変身ですね~
麻呂さんってほんと魔法の手をお持ちなんですね
モカちゃん
モデルさんの押し売り(笑)お疲れさまでした
Commented by REON&うららママ at 2015-02-04 06:20 x
わぁ(〃∇〃)
素適なフォトフレームになりましたね♪
麻呂さん、すごい~
白のコーナーがますます素敵になりましたね(*゚ー゚*)
ムラなく塗るのって大変でしょう?
私には絶対に出来ない・・・
割り込みモカちゃん「まぶちいー」のお顔が
とっても可愛いです(≧▽≦)
眩しくても麻呂さんと一緒がいいもんね、モカちゃんっ

Commented by チップママ at 2015-02-04 06:52 x
おはようございます。

フォトフレーム素敵な色になりましたね(≧∇≦)b
麻呂さんセンスバッチリ(*´ゝωσ)v

ビオラちゃんキレイな色ですねヽ(*´∀`)ノ

Commented by yokko☆ at 2015-02-04 11:16 x
わぉっ!!素敵に大変身♬(≧д≦)ノ♬
マットな質感で高級感出て
ドレッサーにもピッタリですね♥
モカちゃんモデルさん頑張れ~(。-`ω´-)ン?
Commented by mimoza at 2015-02-04 14:00 x
グレードアップしたフォトフレーム ドレッサーもバッチリですね♬
おしゃれな麻呂さん 素敵なお部屋ですね

モカちゃん ベランダで日向ぼっこね 春が待ち遠しいね(*^^*)

↓シミとりのお話 なるほどなるほど…
このシミとろうと思ったら高額だし もう手遅れだわ(笑)
Commented by 花ワル at 2015-02-04 15:06 x
すっごくすてき~(≧▽≦)
IKEAに行ったら絶対買うわ!
鏡とお揃いでほんと統一感あっていいですね。
ペンキ塗り楽しそう♬いいないいな~♫
Commented by keiko1203 at 2015-02-04 20:30 x
フォトフレームをペンキで塗るだけで、
こんなに素敵なマントルピースができちゃうんですね
100円ショップのフレームでもできちゃうかしら
いつも麻呂さんの工夫とアイデアに感心させられますね


Commented by 風太ママ at 2015-02-04 23:36 x
素敵!
ペンキぬりぬりで、統一感がでて、バッチリですね。
壁への飾り方も、かっこいいし、麻呂さんのセンスが光っています。
モカちゃんのまぶしいお顔も、可愛いです^^
Commented by yokko☆ at 2015-02-05 10:36 x
ビオラちゃんももりもり始まる季節ですねo(〃^▽^〃)o
フォトフレームぬりぬり。。。
maro様にかかるとオシャレに大変身で
器用なおててが羨ましいです
Commented by りのあ at 2015-02-05 12:27 x
素敵~~~!!!
ひと手間で更にグレードUPですね。
自宅にこんなオシャレ空間があるなんて憧れちゃいます。
私には夢のまた夢…だわ(´Д`)

まぶしいモカちゃん、可愛過ぎ♡♡♡
<< 多肉ちゃん と エアプランツちゃん♪ クリスマスローズ ブラックダブ... >>