人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多肉ちゃん と エアプランツちゃん♪
今日は、雪の予報だったのですが・・・  今の所、雨のままです♪
麻呂家のベランダは、多肉ちゃん天国のようで・・・      今日は、こちらで・・・
多肉ちゃん と エアプランツちゃん♪_e0160417_1527240.jpg

やたら増え、巨大化するので・・・   ちょっと困ります♪
多肉ちゃん と エアプランツちゃん♪_e0160417_15274046.jpg

ブラックプリンスちゃまのお花♪
多肉ちゃん と エアプランツちゃん♪_e0160417_15281494.jpg

時々、仕立て直しているんですが・・・
多肉ちゃん と エアプランツちゃん♪_e0160417_15284544.jpg

あっと言う間に育って徒長して可愛げのないお姿に・・・  o┤*´Д`*├o アァ・・・
多肉ちゃん と エアプランツちゃん♪_e0160417_15294189.jpg

セダムちゃんを4種♪  薄いグリーンの子は、薔薇ちゃまの足元でもモジャモジャしてますが・・・
なぜかドラゴンズブラッドちゃんと濃いお色の子は消滅するので時々、買い足します。
多肉ちゃん と エアプランツちゃん♪_e0160417_15312360.jpg

エアプランツのウスネオイデスちゃまは・・・  時々、水道でじゃぶじゃぶしてここに干してます。
多肉ちゃん と エアプランツちゃん♪_e0160417_15324269.jpg

好きなんだけど・・・ これが結構めんどっちぃの・・・  (●´・△・`)はぁ~
多肉ちゃん と エアプランツちゃん♪_e0160417_15334974.jpg

多肉ちゃん と エアプランツちゃん♪_e0160417_15343940.jpg

久しぶりにケーキを食べました♪  美味しかったぁ~。 ヾ(@^▽^@)ノ
多肉ちゃん と エアプランツちゃん♪_e0160417_15352512.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム



by kurocya-inu | 2015-02-05 15:41 | gardening
<< エアプランツ と サボテン と... IKEAのフォトフレームを塗り... >>