ピンクのプリムラちゃん と アルファベットの刺繍♪♪
モカちゃんにお祝いのコメントをありがとうございましたぁ~♪   (ノ≧∀≦)ノ
と~っても嬉しかったですぅ。

ピンクのプリムラちゃんが少しずつ開いてきましたぁ~♪    今日は、こちらで・・・
e0160417_184013.jpg

とりあえず蝶々さんに持ってもらってますが・・・
e0160417_18402963.jpg

大きくなりそうなので暖かい日に植え替えてあげなきゃ!!
e0160417_184141.jpg

カランコエちゃまとの相性もピッタリ♪  ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_18413624.jpg

放置してあったイーラーショシュの真ん中にアルファベットを刺繍してみました♪
e0160417_18422436.jpg

モカちゃんが紹介してくれるというのでお願いしたら・・・  乗っちゃったぁ~。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ
モカちゃん、それじゃ見えないんですけど・・・  プププッ (*^m^)o==3
e0160417_18431428.jpg

e0160417_1843358.jpg

イーラ-ショシュは、この棚受けの金具をモチーフにしてみました。
e0160417_18441979.jpg

その辺にあったテケトーな糸を使っちゃったし・・・  まだまだ、下手っぴぃだぁ~。 ( ̄▽ ̄*)/
今度はせめて糸ぐらい用意してやってみようかな。
タムロンのレンズを買おうと思ったら2ヵ月半待ちだって・・・  どうしましょう・・・??? 
e0160417_1846161.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム



[PR]
by kurocya-inu | 2015-02-27 18:54 | hand made | Comments(10)
Commented by teapotto at 2015-02-27 20:28 x
( ゜▽゜)/コンバンハ

どの子もとっても可愛いね
多肉ちゃん・・
いい感じになってます
モカちゃん・・
きっちり真ん中に座って
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

P★
Commented by 花ワル at 2015-02-27 21:41 x
さくら色のプリムラもうっすらみどりのカランコエもかわいいですね。
イーラーショシュって見たことあるけど名前初めて聞きました。ボリュームあってインパクトありますね。
さすが麻呂ちゃん。手芸いろいろすごいわ~♫
モカちゃん、いつものモデルがんばってますね(≧▽≦)
Commented by 愛紗 at 2015-02-27 22:38 x
( ´艸`)フフフ
モカちゃん
モデルさんバッチリですね
ちょっと見えないけど(笑)
ピンクのプリムラさん可愛いですね~
Commented by *ぴこまま* at 2015-02-27 23:11 x
こんばんゎ~~♪
プリムラもカランコエもカアイイ。
刺繍も素敵。
こういう刺繍もあるんですね~。
オシャレ~♪
☆.*
Commented by きょう at 2015-02-28 06:23 x
遅くなりましたがチョコちゃんおめでとうございます!
みんなでケーキ食べて幸せね(*^^*)

刺繍素敵ぃ!
乗っかったモカちゃんも[壁]・m・) プププかわいすぎ!
プリムラちゃん可愛いピンクですね。
心がポカポカ??
Commented by REON6うららママ at 2015-02-28 06:31 x
モカちゃん、あらあら~だけど
可愛いので良しっ(*^ー^)ノ
ですね
イーラ-ショシュのデザイン、とっても素敵です
棚の金具をモチーフにって言っても
デザインを起こすのも大変だと思うのに
すごいです~o(〃^▽^〃)o
作品ができたらまた見せいてくださいね
春のお花が可愛く咲いて、明日からは三月♪
待ち焦がれた春もすぐですね(*^-^)b
Commented by チップママ at 2015-02-28 06:38 x
おはようございます。

淡い色のプリムラちゃん可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
麻呂さん刺繍もできちゃうなんて゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
モカちゃんぴったり収まって素敵なカフェマットになっちゃったね(*≧m≦*)

遅くなっちゃった(^_^;)
モカちゃんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
Commented by dreamrose at 2015-02-28 07:42 x
こんにちは~

プリムラちゃんもかわいいけど白のカランコエがおしゃれ~~!!
私のツボを直撃です~~!!
モカちゃん、上に座り込んじゃったけど、つぶらな瞳で見上げられたら、まあいいか~~って思っちゃいますね。
Commented by shioko at 2015-02-28 09:03 x
一度書いたのに消えてしまいました!!
ピンクのプリムラさんにカランコエさん八重なんですね^^
かわいい~♪
刺繍もすごく渋くてきれいだわ!!
モカちゃんおめでとう^^
私と同じ2月なのね・・いつまでもお元気でね♪
Commented by yokko☆ at 2015-02-28 09:25 x
プリムラちゃん可愛いo(〃^▽^〃)o
春らしいピンクが良いですねo
モカちゃんカフェマットと勘違い?
充分素敵に見えますが。。。
maro様はまだまだ納得できないんですね( ̄∇ ̄;)
クオリティー高いです♥
<< クリスマスローズ シングルにな... クリスマスローズ・ミルフィーユ... >>