人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春のお花とケーキ♪♪
Lucy Grayさんで買って来たお花は、濃いピンクのジェシカちゃん♪    今日は、こちらで・・ 

             
春のお花とケーキ♪♪_e0160417_20464768.jpg

春のお花とケーキ♪♪_e0160417_20470826.jpg
うちにいる子は、下のお写真の淡いピンクだったので・・・  濃いお色の子も買っちゃったぁ~♪  (*⌒∇⌒*)テヘ♪
春のお花とケーキ♪♪_e0160417_20492058.jpg
そして、ジェシカちゃんの後ろのえび茶色のネメシア・チョコレートムースちゃんと斑入りのワイルドストロベリーと・・・
春のお花とケーキ♪♪_e0160417_20511183.jpg
春のお花とケーキ♪♪_e0160417_20512867.jpg
まぁ~るい花簪さん♪
春のお花とケーキ♪♪_e0160417_20522087.jpg
うちにいる子は、花びらも蕾もツンツンしてるので・・・
春のお花とケーキ♪♪_e0160417_20531355.jpg
春のお花とケーキ♪♪_e0160417_20533519.jpg
同じお花なのに雰囲気が結構違います♪
春のお花とケーキ♪♪_e0160417_20543679.jpg
強風続きでベランダに出るのも怖かったので、や~っと寄せ植えにしてあげられました♪
春のお花とケーキ♪♪_e0160417_20560139.jpg
そして、お隣のKAIさんで買って来たケーキです♪
春のお花とケーキ♪♪_e0160417_20565252.jpg
千葉まで帰ると言ったら、保冷剤を6個もつけてくれたので・・・
春のお花とケーキ♪♪_e0160417_20580794.jpg
おうちに着いたときも冷え冷えになっていました♪  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
春のお花とケーキ♪♪_e0160417_20584109.jpg
                                                   
春のお花とケーキ♪♪_e0160417_21002352.jpg
NIKON D5000 40mm MICRO                                                          


麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ





by kurocya-inu | 2015-03-13 21:07 | shopping
<< KISS フェイスパック♪♪ 待ち時間は、お花屋さんへ・・・... >>