人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中山峠を登る爆煙の SL福が満開ふくしま号(D51)♪♪
週末は、SL&桜を撮りに福島まで遠征してきました♪  (ノ≧∀≦)ノ       今日は、こちらで・・・

まずは、中山峠を一生懸命に登る SL福が満開ふくしま号のD51ちゃん!!   爆煙です!!
中山峠を登る爆煙の SL福が満開ふくしま号(D51)♪♪_e0160417_20273507.jpg
NIKON D4s 70-200mm

ず~っと登りが続くので・・・  音はすれどもいつまで経っても姿は見えず・・・

やっと、爆煙だけ見えてきました。
中山峠を登る爆煙の SL福が満開ふくしま号(D51)♪♪_e0160417_20294746.jpg
NIKON D300S SIGMA 150-500mm

爆煙を吐き続けながら・・・  ゆっくりゆっくり一生懸命登ってくる姿は、気の毒になるぐらい!!

きっと、麻呂がお寺の階段を上ってる時もこんな感じなんだろうなぁ~。(ノ∀`●)ンププ
中山峠を登る爆煙の SL福が満開ふくしま号(D51)♪♪_e0160417_20313361.jpg
NIKON D300 18-70mm

頑張れ~!! 頑張れ~!! と応援しながらシャッターを切り続けていました♪
中山峠を登る爆煙の SL福が満開ふくしま号(D51)♪♪_e0160417_20340523.jpg
すご~く、ゆっくりだったので・・・   全員、連写番長の麻呂家が撮ったお写真は・・・
中山峠を登る爆煙の SL福が満開ふくしま号(D51)♪♪_e0160417_20394163.jpg
ここだけで、421枚!!  ヾ(´Д`;●) ォィォィ
中山峠を登る爆煙の SL福が満開ふくしま号(D51)♪♪_e0160417_20404461.jpg
NIKON D300S SIGMA 150-500mm

お写真は、い~っぱい撮れて嬉しかったのですが・・・   

録画の方は、音がしてからスイッチを入れたのに・・・  

20分以上経過してからやって来たので、SLが来た時には止まっていて撮れていませんでした。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
中山峠を登る爆煙の SL福が満開ふくしま号(D51)♪♪_e0160417_20442807.jpg
中山峠を登る爆煙の SL福が満開ふくしま号(D51)♪♪_e0160417_20455918.jpg
ここは、大人気のポイントで・・・   撮り鉄さんもい~っぱい!!
   
中山峠を登る爆煙の SL福が満開ふくしま号(D51)♪♪_e0160417_20475027.jpg
   
NIKON D300 18-70mm

HMは、福島の県鳥のキビタキさんでした♪

キビタキさんは、夏鳥さんなのでもうすぐ会えるかな・・・???   今年も出会えるといいなぁ~♪
中山峠を登る爆煙の SL福が満開ふくしま号(D51)♪♪_e0160417_20523213.jpg
NIKON D300S SIGMA 150-500mm

ここを撮り終わった後は、磐梯山が背景になるポイントに移動しました♪
中山峠を登る爆煙の SL福が満開ふくしま号(D51)♪♪_e0160417_20540464.jpg
しばらく福島のSLと桜が続きますぅ♪
中山峠を登る爆煙の SL福が満開ふくしま号(D51)♪♪_e0160417_20545317.jpg
NIKON D4s 70-200mm


☆ 誤解するような書き方をしてごめんちゃい!!

  SLと桜のコラボは、狙いを付けていたんですが・・・  まだ、咲いていませんでした。  o┤*´Д`*├o アァ・・・

  今回は、SLと桜は、別々で~す♪  桜は、順番に鶴ヶ城の桜と三春滝桜をUP予定で~す。



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ



鉄道コム




煮出し麦茶 小川のつぶまる 13g×20p

煮出し麦茶 小川のつぶまる 13g×20p
価格:345円(税込、送料別)


by kurocya-inu | 2015-04-20 21:03 | 撮り鉄
<< 雪化粧の磐梯山 と SL 福が... 芝桜の絨毯をお散歩♪♪ >>