人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会津鉄道 花咲くあいづ号♪♪
大内宿を出て・・・   塔のへつりに向かう途中、湯野上温泉駅で可愛い列車を発見!!  

今日は、こちらで・・・
会津鉄道 花咲くあいづ号♪♪_e0160417_961640.jpg

会津鉄道の「花咲くあいづ号」ですぅ♪  о(ж>▽<)y ☆

この日の撮り鉄は、会津若松駅で終了だと思っていたし・・・
会津鉄道 花咲くあいづ号♪♪_e0160417_971688.jpg

線路沿いの道路を走って来たので、気になっていたので・・・

こんな可愛い子に偶然出会えてめっさ嬉しかったですぅ♪  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
会津鉄道 花咲くあいづ号♪♪_e0160417_991566.jpg

ここでは、桜はもうちょっと・・・   偶然会えただけでも贅沢ですがちょっと残念!!

きっと今頃、綺麗に咲いて可愛いピンクの列車とコラボしてるでしょうね~♪  (*◇‘v′+艸)NICE♪*!
会津鉄道 花咲くあいづ号♪♪_e0160417_9104051.jpg

ラッキーなことに・・・   

本数の少ない列車なのに、この駅で列車交換までしてくれました♪  ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
会津鉄道 花咲くあいづ号♪♪_e0160417_9115014.jpg

会津鉄道 花咲くあいづ号♪♪_e0160417_912178.jpg

会津鉄道 花咲くあいづ号♪♪_e0160417_912999.jpg

こちらの列車には、あかべぇちゃんが・・・
会津鉄道 花咲くあいづ号♪♪_e0160417_9124729.jpg

NIKON P900

会津鉄道 花咲くあいづ号♪♪_e0160417_9131314.jpg

バイバ~イ!!  それにしても桜さんは、すっごい蕾ですぅ♪
会津鉄道 花咲くあいづ号♪♪_e0160417_9152130.jpg

NIKON D300 18-70mm

バイバイしたと思ったら・・・   塔のへつり駅に止まってました♪

慌てて撮ったので失敗ですが・・・   横のゆるキャラさんたちが写っていたので・・・  (〃^∇^)o彡

次回は、塔のへつりを・・・
会津鉄道 花咲くあいづ号♪♪_e0160417_9172238.jpg

NIKON P900



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム






by kurocya-inu | 2015-04-26 09:23 | 撮り鉄
<< 塔のへつり♪♪ 憧れだった大内宿へ・・・♪♪ >>