人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪
ここ数回、3月下旬~4月上旬の記事をUPしてましたが・・・

リアルタイムの麻呂犬ガーデンをちょこっと挿みま~す♪

春、白いお花から始まる麻呂犬ガーデンは・・・  今、白いお花でい~っぱい!!

ナニワイバラちゃまと八重の白モッコウちゃまが可愛くコラボ中です♪  (o≧▽゚)oニパッ
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_11153223.jpg

babyっ子カマキリちゃんもお生まれになっていました。
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_1116174.jpg

お手入れが、できていないお庭なので・・・  すでに小さな毛虫やキモ~イホソオビを発見!! (*゚Д゚)/

早く大きくなって退治してね~!!
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_1118743.jpg

この時季の白いお花といえば小手毬さん♪  まだ、大手毬さんもUPしてないのに・・・
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_11193658.jpg

下には、グリーン化したクリローちゃまが・・・   そろそろお花をカットしてあげなきゃ!!
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_11205475.jpg

NIKON P900

でも、お庭を綺麗にすると・・・   どんなに日焼け対策をしても、麻呂が焼けてバッチくなると気付き・・・
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_11224311.jpg

ほどほどにすることにしました♪
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_112320100.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

冬にパパがパツンパツンに選定してくれて・・・  

今年のお花は、諦めていたんですがボッサボサ・・・
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_11245890.jpg

ナニワちゃんは、棘がハンパなく痛いので、また剪定が大変だぁ~。 ★(o≧□≦)o☆
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_11261011.jpg

白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_11262116.jpg

NIKON P900

でも、年に一度のこの光景が可愛くって・・・   ( ≧∀≦)ノ
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_11274284.jpg

白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_11275385.jpg

白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_1128297.jpg

すでにシュートがこの有り様・・・  ヾ(´Д`;●) ォィォィ
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_11291863.jpg

こちらは、終わりかけの一重の白モッコウちゃま♪
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_11295123.jpg

花ワルさ~ん、今年もジャクリーヌ・デュ・プレちゃまが可愛くたくさん咲きましたぁ~♪  о(ж>▽<)y ☆
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_1131699.jpg

オルラヤちゃまも咲きだしましたが・・・

今日、パパが草刈りに行ってくれたので・・・  お花が咲いてない子は、み~んな刈られちゃうだろうなぁ~。
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_11325880.jpg

この子は、傷んじゃってますが・・・  

終わりかけの一重の白モッコウちゃまの中に、つるアイスバーぐちゃまが咲き出していました♪
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_11353991.jpg

トキンちゃまもそろそろ終わり・・・  1つだけ綺麗な子を発見!!

楽しみにしていた白い大きな牡丹さんは終わっていました。  (*´;ェ;`*) うぅ・・・
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_11364146.jpg

ピンクですが・・・  クリーピングタイムちゃんが広がって咲いていて嬉しい~♪
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_11381483.jpg

タツナミちゃんも2色咲き出していました♪
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_11394437.jpg

次回は、またまた4月に戻ってさくら広場の様子を・・・
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_11412822.jpg

麻呂犬ガーデンのお色のある薔薇ちゃまも咲き出していたので交互にUPしていきます♪
白い薔薇がい~っぱい咲く麻呂犬ガーデン♪♪_e0160417_11414361.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム






by kurocya-inu | 2015-05-10 11:50 | gardening
<< さくら広場でお散歩 & さくら... 麻呂犬ガーデンのクリローちゃん... >>